過去ログ

2009年

 3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月  

2010年

 1月  2月  3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月
 

2011年

 1月  2月  3月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月  

2012年

 1月
 

2011年12月

こっそり絵ページ

2011年12月17日(土)

 
 こんにちは。
 冬コミまで二週間を切ってしまったところで、一応簡単なお知らせだけしておきます。
 C81二日目、東ア-57b「猟奇的妄想症候群」さんのところで売り子をさせてもらう予定です。
 私個人の頒布物はありませんが、サークル主のりょきさんと一緒に、
 ペーパーでも出せるといいね、という話が出ていたり出ていなかったり。
 あと、名刺代わりに年賀状を刷って持っていこうかなと思っています。
 欲しい方がいらっしゃったら、声をかけてみてください。
 あとは、あいさつ用ExというCDを焼いていくかもしれませんが、
 今までのExステージ系アレンジをMIXしなおしただけなので、まあそんな感じ。
 こちらも、もしも欲しい方がいれば、声をかけてください。奥から出してきます。
 あくまで挨拶用なので、あまり数は作らないと思います。
 
>コスプレ例大祭3に誰が出てくるか予想するゲーム
 なんかどっかから画像が出回ってきたのを見た気がするのですが、いい感じだったな。
 あれがコスプレ例大祭3で合ってるのかな。でもどうせちゆりちゃん夢美さんは出ないんだろ。
 
>牛肉メロン食わせろ!あと・・・あのなんかみかんのちっちゃいやつだ!
 牛肉メロン食わせろ!
 ?
 
>霊夢「テーレッテー」
 テー
 
>うなぎか
 ずるいな
 うなぎなんて何年も食べてない
 
>スピーカーを変えたら世界が変わった
 スピーカーは重要ですよね。本当に世界が変わる。
 いい感じのスピーカーをポチってしまおうか悩むけど、お金がない
 
>とじこさんとじとじ
 おとうふ
 
>2次元と3次元の境界を越えたみまさま
 みまい(みまい)
 
>次に伸びるのは鼻
 ピノキオ
 
>「これ出来良いな」っていうプラモは大概みまさまの家にあるんで・・・
 みまさまの家に遊びにいってみたいな。クッションがたくさんありそう
 
>マエリベリーさん!本名が覚えられにくいマエリベリーさんじゃないか!
>そういや蓮子の方は公式で一回幻想入りしてた様な
 マエリベリーさんの羊
 あの二人のお話、また見てみたいなぁ。神主を急かすつもりは全くないですが。
   
>こたつからでれない
 ちょっと寒すぎますよね
 
>この動き・・・トキ!
 とり
 
 
 ふえぇ、かき揚げうどんおいしいよぉ……
 
 
 

2011年12月05日(月)

 
 こんにちは。
 最近読んだそそわのSSで、野田文七さんの「メリーの悪夢」に非常にショックを受けたので、
 野田さんにも許可を頂きつつ、PVみたいなものを作らせていただきました。
 
 
 ただの真面目な手書きPVを私が作っても、特に需要はないだろうなーと思いながらも、
 曲から動画まで好き勝手に、一週間ちょっとでやってしまいました。
 完成してみると、需要がどうこうの問題ではなく、まだまだ実力不足だなぁと痛感させられるばかりです。
 そろそろ、ウインドウズムービーメーカーを卒業しようかなぁ。
 それにしても、原作SSの「メリーの悪夢」は本当に面白かったです。
 こういう、痛みとか閉塞感が身に迫ってくる話は大好きです。そしてラストに救いがあるのも素晴らしい。
 野田さんに感謝です。もっともっとよい動画を作れたらよかったけれど、今の自分にはこれが全力です。
 
>俺が!俺たちがちゆりだ! #ちゆり
>ちゆりゆりゆり
>夢見さんに人体実験と称してにゃんにゃんされるちゆりちゃん ちゆり
>ちゆりちゃんの水着イラストがみたいです
 ちゆりハッシュタグなんか付けてると、無差別にふぁぼりますよ? いいんですか?
 ちゆりちゃんふかふかふかふかちゆりちゃんちゆりちゃんちゆりちゃん
 水着描こうとしたけど何か微妙になって没りました。ごめんなさい。
 
>みまさま!
 みまさま!
 ヴヷアアアアア-!
>\デデーン/  みまさまー、アウトー!
 みまさまーーー!!!
 みまさまぱよんぱよん
 
>半生パンって焼いたら食べられる?
 半生とは何事が起きているのでしょう……!?
 半分まだ生地なのだとしたら、焼いたらおいしい焼き立てパン!
 
>かせんちゃんちゅっちゅ
 元ネタを考えたとき、芳香ちゃんの有り様を見てどんな気持ちだろうね、と複雑な気持ちに……
 
>まず、デスクトップに喜んでいるみまさまを設定します
 次に、スクリーンセーバにすねてるみまさまを設定します。
 もうわかったかな、そう!!
 ほって置くとスネルわけ!!
 そこで相手をしてあげましょう!!
 マウスを動かします!!
 はい、喜んだ!!
 おれのみまさま喜んだ!!
 ほうほう……ぐへへ
 あれ? うちの魅魔さま怒ってる? なんか怒ってる!
 おかしいな。えっ。マウスを動かしたら……あれ? 怒ってる!! 出てきた! うわあああ
 
>魔理沙 おいしかった
 霊夢 ずるい
 
 がちょっとかわいかった
 おうどん食べたのかな
 実は、魔理沙はうなぎを食べていたのです。ずるい。
 
>てるよが夜間迷彩だと!?
 コンビニにおべんと買いに行ったら車にひかれるぞ!?
 背景を暗くしたら溶けましたね。びっくりした。
 
>デザイアドライブと古きユアンシェンの青娥にゃんの絵をアップすることは可能でしょうか?
 あと生パンさん大好きです
 UPしましたー!!! 記事上部の、こっそり絵ページです!
 ありがとうございますーーーこれからも頑張ります!!
 
>生パン先生の町人A可愛いよちゅっちゅ
 ゆゆさまって、にょろーんとびろーんとしてそうですよね。
 
>新曲 素敵♪ヽ( ゚ 3゚)ノ♪わぁい わぁぁーい♪
 これでまた生きていけますww
 生パンさん(*ノωノ)チュキでし☆
 ありがとうございます!!! 生きましょう!!!!!!!
 
>新曲いっぱい!!わぁい!!元気でました、ありがとう生パンさん。
 あと、私もなんだかんだで神霊廟ノーマルクリアできました!!今回は比較的やさしいほうだったのかな?
 なのでようやく新曲も聞きました!!生パンさんはかっこいいアレンジが素敵ですね。ツボです。
 これからも応援しています~!!
>ところでデザイアドライブの青娥さんのあの絵ってどこかに載せてあったりしないのでしょうか…。
 色々な場所虱潰しに当たっていますが見つからなくて青娥様分が不足中です、
 upする予定があれば教えて下さると嬉しいですうおお
 今回は比較的クリアは簡単だったように思います。
 マミゾウさんの弾幕、可愛すぎて集中できず、やばかったです。
 そういえばにゃんにゃん絵、UPしてなかったんですよね……
 記事上部の、こっそり絵ページにUPしました!!!!!
 これからもがんばります、ありがとうございます!!!!!!!!!!
 
>とっておきの魔法 見せてあげるわ!!
 セレナ! フレア! 賢者の石!!
 
>今日の晩御飯なににしよう
 やきそば
 
>1970+の高速ピアノ、気持ちいい!FIRE!!
 ヴォヤージュ1970の発狂ピアノ、焦燥感を煽ってきて素晴らしいですよね。
 
>すまないロリコン以外は帰ってくれないか!
>(`・_ξ・´)
 最近ロリに目覚めかけていてやば
 
>みまさまのあしたはどっちだ
>霊夢と魅魔の0円生活
>ひもじいれいむ(冬)
 そういうテレビ番組内のコーナーありそう
 
>もれそう
 あんこが
 えっ
 
>おやさいとれたのでいっこどうぞ
>にんにくたべる?
 わぁい!!! ありがとうございます!!!!!
 
>インコンプリートID3タグ入れ忘れてるっぽいです
 声ネタ入りGabba好きなんでもっとやって下さい
 うおおタグ忘れてました、ありがとうございます!!
 こういうの、楽しいのでちょくちょく作って行きたいです。ありがとうございます!
 
>腕が伸び始めた頃から見ています。
 今では私の胴が伸びました。わァッー
 それは…最初のやつじゃないですか!! わぁい!!!!! ありがとうございます!!
 おなかびろーん
 
>オトメってなんだ!
 ためらわないことさ!
> >∩∧_∧∩ < テーレッテー
 テーレッテー!
 
>いつもいい曲ありがとうございます
 こちらこそ、ありがとうございます! うおお嬉しい
 
>生パンさんの曲のお陰で原稿がはかどりました!
 ありがとうございます!!!
 冬コミ原稿でしょうか。お疲れ様です!!!
 
>新曲動画拝見いたしました、相変わらずナイスアレンジです。
 気が付いたらウォークマンの東方アレンジフォルダが生パンさんの曲で埋まっていたという…w
 いっぱい聞いて頂けて嬉しいです、ありがとうございます!!!
 夢と現の境界は、あの後のサビが大好きなんですよね。好きすぎて現在攻めあぐねています。
 
>ツイッターなどのアイコンを書いていただくことは可能でしょうか?
 いいですよー!
 希望のキャラ、画像サイズ、適当か真面目絵か、その他詳細に希望あればお伝えください。
 とりあえず、受けわたしもあるので、メールをいただいたほうが良さそう。
 namapann(あっと)hotmail.co.jpまでお願いします。
 
 
 ふえぇ、パパパパほみゾあヴぁえねヒンどすみヶちゃうよぉ……
 就職活動がんばります……
 
 
 
 
 
●TOP