過去ログ

2009年

 3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月  

2010年

 1月  2月  3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月
 

2011年

 1月  2月  3月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月  

2012年

 1月
 

2011年9月

こっそり絵ページ

2011年9月18日(土)

 
 ヒョーーー
 神霊廟!神霊廟!!
 更新が遅くなってすみません!!!
 とりあえず、4面道中と4面ボスの曲が好きなのでアレンジしてみました。
 
 
 
 mp3もUPしましたーよろしければ聞いて頂けると嬉しいです!
 うっほっほ
 
>『Maple Dream...』のアレンジのRemixかっこえええーーーーーーー
 ひょほーーーーーい!!!!!!
 
>頒布CDのUPおつかれさまです!
 わぁい!しながら楽しく聴かせていただきました~。
 あと劇場版魔理沙後編も少しずつでいいので作ってもらえると生きる糧が増えますw
 現在、設定を詰め直しまくっています。
 軽く文章でまとめるつもりが、3万字超えるとかになりそうです。そのうちどっかにUPするかも。
 こんなに長い間、待っていて頂いたことに感激しています。絶対に形にします。
 
>グラパン・・・グランドパンツ?あっパンツじゃなかった
 ふんどし
 
>ハンバーグ作るときはフライドオニオンとフライドガーリックを水でちょっと戻してから入れると風味が出ますよ
 うわぁおいしそう!!!
 結局、最近全く自炊できていないですね。冷蔵庫の整理しないと。
 
>いつの間にかコミケ終わってたorz
 教授コスの人いました?
 私は見かけなかったですね……
 買い物用のお財布を忘れてしまったので、あまりお買い物に回れなかったせいかもしれませんが……。
 
>こっそり絵ページが・・・
 文字コードおかしかったですね、すみません。
 あーっしかも相対リンク間違ってた。直しました!
 
>好き(*^_^*)
>No Judgment (*^_^*) >あっ……あとルーズレインも(*^_^*)
 何度もすみません(*^_^;)
 わぁいありがとうございます!!
 どちらも生ドラム系ロックもどきですね。作っていて楽しいです。
 
>take this!
 昔々あるところに~
 
>そんなことより囲碁しようぜ!!
 かじってみたことはあるのですが、定石を覚える辺りで挫折しましたww
 五目並べは大好きなんですが。
 
>Strawberry Crisis!!(二曲目)の画像がほしいです!できれば画質がいいと…
 パンtじゃなくて車に這いたいんだYO!
 何枚かこっそり絵ページにUPしてあるのですが、
 もしかして手抜き絵が必要とかそんな感じでしょうか。
 てきとうに二枚UPしてみました!
 
>神霊廟6ボス曲・・・構成がStrawberry Crysisっぽいと思いませんか・・・?
 「サビどこだろう?」な感じとかでしょうか??
 Stawberry Crisis!!はすごく変わった曲だと、個人的には思っています。
 
>クロスフェード動画のワールズエンドの神綺さまの絵が見たいです!
 UPしました!こっそり絵ページです!!
 文字(?)なしのものが見つからなかったので、曲情報入りですがよろしくお願いします!
 
>(*´ω`*)
 (*oo^^^o^*)
 
>>>301
 でも魅ry
 
>デザイアドライブいいですよねぇ。懐かしいのに新しい。
 生パンさんのアレンジは、聞いた後に原曲が前より好きになるからウワァスゴイナァと思います。
 これからも応援してますね!
 どこか懐かしくていい曲ですよね。好きです。
 より原曲が好きになるというのは光栄の極みです、ありがとうございます!!!!!!うわぁい!
 
>生パンさんの「天鵞絨少女戦 ~ Velvet Battle」アレンジなんかすごく聞いてみたいなとか思ってます
 うおお!稀翁玉ですね。かっこいい曲ですよね。リストに入れておきます!!
 
>Dream Land の remix のイントロを聴いた瞬間、お漏らししそうになりました!すいません許してください何でもしますから
 ジョビジョバァー
 嬉しいですありがとうございますでも漏らさないで!
 
>はじめてコメントさせていただきます。
 生パンさんのつくられる作品が本当に好きです。むしろ生パンさんがすきです^p^
 高校生の頃からニコで貴方をstkするようになって、とうとう非リア充な大学生になってしまいました。もうぅ!
 あまりにも残念なメッセージになってしまったので、レスとか考えなくていいので!
 これからもこっそり更新を楽しみにしています。
 嬉しかったのでお返事したくてお返事します、すみませんw
 これからもがんばります、よろしくお願いします!
 大学生って、やっぱり一番色々できる時期だと思うので、楽しんで頂ければと思います!!
 
>一日一生パンが習慣になってすいません
 情緒不安定の開始33秒のあの絵をアップしていただけないでしょうか?
 たぶんこの4人のやつですよね。
 こっそり絵ページにUPしました、ありがとうございます!
 
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm12065538
 おいちょっと、ここ少し前まで母が住んでたぞ!!??
 
>静画わぁい!青娥わぁい!
 色っぽいお姉さんが好きだよ!!!!!!!!!!
 
 紅楼夢楽しみだなー!!!!
 ちまちま作品を作っています。
 10月からは今よりもっと余裕がなくなりそうなので、今のうちにできることをしておきたいです。
 ではでは!
 
 
 
 
●TOP