過去ログ

2009年

 3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月  

2010年

 1月  2月  3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月
 

2011年

 1月  2月  3月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月  

2012年

 1月
 

2010年2月

こっそり絵ページ

2010年02月28日(日)

 
 なんか前回は返信漏れがけっこうあったような…
 すみません!
 
>生パン先生の東方との出会いを熱く語ってください。
 私は魔女の舞踏会を聞いて痺れたのが原因。
 きりんごっこで閃いたので、小説を書こうと思います。
 私もそういえば女なんですけど、二次元では女のほうが思い入れができます。なんででしょうね。
 Y染色体一つでは人間の体ができないけど、X染色体一つなら人の形ができます。
 だから、いわれるまで二個目のXに気が付かなかったのです。
 東方の男女比が9;1だというのを見てはっとした。
 支離滅裂でごめんなさい。恋ではないけど、あなたが好き。応援しています。
 す、すごすぎる…!
 東方との出会いですか。「東方」という単語をよく耳にしたので、
 兄に「東方ってなに?」と聞いたら、シリーズ全部をPCにインストールしてくれました。
 時期としては、花映塚の後ぐらいだったと思います。
 兄は昔からPCとかに詳しくて、夢時空のころからのファンだとか…
 旧作のプレイを見せてもらって、グリモワが一度聴いたら耳から離れなくなり、
 それからズルズルと深みにはまって今に至りました。  
 
>先生はいつから音楽はじめたんですか?
 習い事でピアノを小学生からやっていましたが、
 まともに曲を作ったりしたのは、動画一作目のthe Grimoire of Aliceが最初だと思います。
 中学生のころに2,3曲オリジナルを作ったこともありますが、
 「まともに作った」に入らない程度のものなので…
 
>手焼きCDわぁい!!わぁい!!
 記念にスケブもお願いしたら、描いてくれますか??><
 売り子なので、スケブはどうだろう…
 ダメなんじゃないかと思いますが、遅い時間で手が空いていれば大丈夫な気もします。
 そのときの状況次第かな…でもあまり期待しないでください!
 
>生パンさんのCDですって!?
 くっ、しかし遠くていけない悲しさよ、、、
 本当なら、お世話になっている皆様全員に渡したいところですが、
 そうもいかないのが現実ですよね…
 ジャケ絵と曲データは公開するつもりなので、ぜひ聴いてみてください!
 
>ついでに手焼きパンも持って行けばいいと思うよ!
 CDタイトルを「手焼きパン」にする予定だと…なぜわかった!!?!?!?
 
>結婚してください
 新婚旅行は可能性空間移動船で行きましょうね!
 
 ゲスト原稿を出し終えたので、一安心です…
 まだ曲の調整が全然終わってないんですけどね!!
 明日はもう3月ですね、早いですね。がんばりましょう!
 ではでは。
 
 
●TOP 

2010年02月25日(木)

 
 上に、例大祭についてまとめました!
 8bitさんのところの本でゲスト1P描かせて頂くことになりました。
 今から描くんですけどね。
 夢時空本ですよ!やった!やった!
 
>生パンさん売り子として出るんですか!頑張ってください!
 手焼きCD・・・凄くほしいです。
 委託等はしないのでしょうか?イベントに行けそうにないのでとても残念です><
 ありがとうございます、がんばります!
 タダで配るつもりのものなので、委託などは考えていません…
 曲データは、ここでの全曲公開も考えていますが…。
 
>らめぇぇぇぇふくらんじゃうううぅぅぅぅぅぅ
 やめろそれ以上膨らむと危険よ!
 
>初めまして、普段ニコニコ動画で生パンさんの動画を見させてもらっています^^
 この度、例大祭に初めて(客として)参加することになりました。
 そこでなんですけど当日、是非生パンさんの手焼きCDが欲しいです!!><(雑記より)
 でも、なにせ一人で初参加なのでw、どうすればいいのかわかりません^^;
 え20ブースに行って、「生パンさんいますか~?^^」・・・でいいんでしょうか??
 それで大丈夫だと思いますよ!
 お待ちしております!
 
>例大祭でお声をかけたいけど、かけられる気がしない…
 ただのファンの私には荷が重いです。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン
 そんな!
 これから一年間は忙しいので、おそらくイベント等に参加することはできなくなると思います。
 なので、せっかく応援してくださる方々には是非、受け取って頂きたいなぁと思っています…
 私は色々な意味で敷居の低いタイプの人間だと思うので、気軽にホイホイ来て下さい!
   
>はじめまして!
 生パンさんの曲はニコニコでよく聴かせて頂いてます。
 例大祭参加するんですね!
 行けたら行きますんで、よろしくお願いいたします。
 楽しみにしています、こちらこそ宜しくお願いします!
 
>生パンさんが例大祭に行くと聞いて。
 ぜひ行こうと思います。CDもらえるといいなあ。
 未公開の曲にMagic Shop of Raspberryがあると歓喜します。
 Magic Shop of Raspberry…だと…
 今回のCDに入れられるかどうかは、今後数日間にかかっています!
 スペースでお待ちしております、よろしくお願いします!
 
>生パンさんの腋を見せてください
 あぶないわよ
 
 まだ終わっていないものがたくさんあるので、急がなければ!
 どうぞよろしくお願いします!ではでは!
 
 
●TOP 

2010年02月17日(水)

 
 もう2月…?
 
 ところで3月14日は例大祭ですね!
 今回は「え20」の、ハンサムさんとトムマンさんのところで
 売り子をさせて頂くことになりました!
 名刺代わりに手焼きCDなど作って持っていこうかと思っているので、
 もし良かったら声をかけてみてください。
 一応まだ公開していない曲が多くなるんじゃないかと思います。  
 
>キリンごっこがはやってます。
 あぶない。
 
>いつも楽しく聴かせてもらってます。
 なにか作るって楽しいですよね。私には音楽スキルはありませんがfirefoxのペルソナなんかを作っています。
 あ、それと衛星カフェテラスと星の器アレンジが聞きたいなぁ…なんて。
 作るのは楽しいですね。どうして楽しいのかは不思議ですが…
 リクエストありがとうございます!
 実は星の器、ダウナーな感じのアレンジしようとして一度挫折しました…
 2曲ともリストに追加しておきます。ありがとうございます!
 
>どうもこんばんはそして初めまして
 HIROと申します
 突然ですが曲のリクエストです
 月時計~ルナ・ダイヤルのアレンジお願いします
 それと生パンさんの東方キャラで一番好きなキャラを教えてください
 月時計かっこいいですよね。ありがとうございます!
 一番好きなキャラですか…霊夢だな。
 二番手に魔理沙アリス幽香さんあたりが並んでくる感じです。
 教授ちゆりは別枠
 
>ながもんさん
 遅くなってすみません、リンクの報告ありがとうございます!
 こちらからもリンクさせて頂きますね。よろしくお願いします。
 
>ヘイヘーイ
 へーイ
 
>霊夢の腰が性的すぎる
 目を惹きつけてやまないので本当にこまる
 
 本日もありがとうございました。
 色々と余裕があるのは3月いっぱいまでかもしれないので、
 なるべく曲や動画を作りたいと思っています。
 実際はなかなか思うように進まず…
 うーん。
 
 
●TOP