過去ログ

2009年

 3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月  

2010年

 1月  2月  3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月
 

2011年

 1月  2月  3月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月  

2012年

 1月
 

2009年12月

こっそり絵ページ

2009年12月18日(金)

 
 寒くなってきましたね!
 オーエンの動画を作っていますが、3/5まで進みました。
 年内に動画を完成させたかったのですが、間に合いません…
 1月中にはできるかな? 長引かせず、サクッと完成させたいです!
 
 エクステンドアッシュに感想を下さった皆様、ありがとうございます!
 個人的には、よくやるように個人的趣味な重低音をきかせるよりは、
 月9というか(?)小綺麗な方向を目指してみたつもりでした。
 
 
>しかし絵は動かない……
 と書いたものですが返信ありがとうございました。
 あれはネタ的に言ってみただけでいつも曲目当てですので不満なんてありませんよ。
 次のアレンジも期待して待ってます!

 なんか変な反応してしまってすみません!
 ここのところグチャグチャと色々と考え過ぎていました。
 動画を楽しみにして頂けるのは、とてもありがたいです!
 これからはちょっと余裕がなくなりそうですが、
 曲も動画も、時間を見つけて少しずつ作っていきたいです。
 
>苺危機アレンジ、10パターンほど作る気ないですか・・・?

 実はそのつもりです。
 実際に10パターン作れるかどうかはわかりませんが、頑張りたいです。
 魔法鍾愛と交互に5パターンずつ作ってミニアルバム風、とかも憧れますね。
 
>期待に添うとか添わないとか気にしないで!俺はそのままの生パンが好きだよ!

 ありがとうございます!好き勝手させて頂こうと思います!
 
>新曲聴きました! 音が非常にきれいですが、秘訣はなんですか?

 多分それは私の力ではなくて、音源の良さです!
 AddictiveDrumのDemo版を使ってみましたが、すごいですね。
 なるべく楽器の数を減らすよう意識したので、すっきりした感はあるかもしれません。
 
>別に曲のレベルが低いからとかではなくて、
 あの良アレンジもさながらに不思議な動画がある所が生パンさんの魅力なんですよ。
 作らないなら仕方が無いですが、決して曲が稚拙だから動画を求めてるワケじゃ無いんです。
 出来れば、無理をせずにこれからも良アレンジを創ってください。
 身勝手な長文失礼しましたー(^^;

 変なふうに悩んでしまって、御迷惑をおかけしました。もう心の整理がつきました。
 動画を楽しみに待っていて下さる方がいるというのは、とても光栄なことです。
 今もひとつ動画を作っていますが、自分の作れるものを精いっぱい作るだけですね!
 ありがとうございます、これからもがんばります!
 
>ヤゴコロダンス!
>次はモリヤステップですね!

 kamSさんの新作来てましたね!
 キャラクターの色気がすごくて毎回言葉も出ません。
 崇拝しています。
 
>拍手絵でまでわらかすとかどういうことですかwwwwwwwwwww

 喜んでいただけたなら幸いです!
 
 時間があいてしまったのもあり、全てのコメントにお返事できませんでした。
 すみません。
 本日もありがとうございました!
 
 
●TOP 

2009年12月03日(木)

 
 12月になってしまいました。
 エクステンドアッシュが一気に完成したので、UPしました。
 
 今回は強く閃きが降ってきたので、あっという間にできました。
 その閃きというものをコントロールできたら便利だとは思いますが…
 
 
>リンクのAssault doorのとこrが抜けてますよ

 なんかもう本当にすみません。直しました!
 
>つんでれ!

 いいえ
 
>単位大丈夫ですか!?ふくらんだりしてませんか?

 単位…ちょっと…………
 
>エクステンドアッシュ!!
 楽しみにしてます!

 無事完成しました!
 すごくきれいな曲ですよね。Ex道中は好きな曲ばかりです。
 
>新作聞いてきたよ!!
 知識皆無ですが弦楽器動きがあっていいですね。
 それにつられてかピアノまでいつも以上に動きがあるように感じました!!
しかし絵は動かない……

 ピアノにもスタッカートを多用しているので、少し跳ねるような感じが出ていると嬉しいです。
 絵が動かなくても不満に思われてしまわないだけの曲が作れるようになりたいです…
 道のりは険しいですね。
 
>いつも素敵なアレンジをありがとうございます!
 あと、エクステンドアッシュのmp3のリンク先が違ってますよー

 修正しました!!!ありがとうございます!
 
 フランちゃんの方はやっと1/3ぐらいまで進みました。
 おそらく見て下さる方のご期待には全く添わない類の動画な気がします。
 好き勝手に作ろうと思います!すみません!
 本日もありがとうございました!
 
 
●TOP