過去ログ

2009年

 3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月  

2010年

 1月  2月  3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月
 

2011年

 1月  2月  3月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月  

2012年

 1月
 

2010年6月

こっそり絵ページ

2010年6月14日(月)

 
 非常にお久しぶりです…
 いよいよ院試もかなり近くなってきて、かなり焦りますが…
 拍手コメントにも全然お返事を返せていなくて、申し訳ありません。
 全て嬉しく読ませて頂いています、ありがとうございます!!
 
>口笛www生パンさんが吹いたのですかww
 そしてしばらく見ないうちに拍手の送信画面の絵が変わっている事にきずかなかった
>口笛生演奏なんですかw生パンさんの口笛ハァハァ
 はい、自分で吹きました!!
 送信画面変わってたんですか、いつのまに。
 
>どーゆーことなの的な意味でほわぁい
 ってのを流行らせようと思いますがどうでしょう?
 否定されたらほわぁいと言いますけど。
 それはそうと学校頑張ってくださいね~。
 動画も気長に待ってます。
 それは英語ですね!!!
 
>れーむの口笛画像が欲しいよう(・ε・ )
 UPしますね!!
 
>生パンさんは孔明と司馬懿とどっちが好きですか!はっきりしてください!
 蘇我入鹿が少し苦手かも知れない。
 
>バイトとかしてます?
 ちょっと前まではしていましたが、研究室に入るにあたってやめてしまいました。
 
>そういえばホームベーカリーが流行だそうですが生パンさんは買いました?
 ホームベーカリー?
 ……なんだこれは!なんだこれは!すごい!
 
>初めまして、WEB拍手でflpファイルがほしいと連絡させて頂いた者です。
 ついったーでご連絡を頂いていましたが、返信が遅くなり大変申し訳ありません。
 頂きたい曲ですが、
1.Unknown ~情緒不安定が治らないmix
2.魔法少女達の百年祭
3.狂気の瞳 ~ Invisible Full Moon
 です。
 一曲でもかまいませんのでファイルを頂ければ幸いです。
 ご迷惑をおかけし申し訳ありません。
 追伸、ついったーでダイレクトメッセージを送ろうと思ったんですが何故かエラーになってしまいましたので。こちらからご連絡させていただきました。
 ご丁寧にありがとうございます!!
 3の狂気の瞳は、イントロ前半部以外はひとつのflpになっているので、UPしますね!
 →invisible_flp.zip
 FL内臓の音源以外に、フリーのVSTiでBooBass、mda Piano、AddictiveDrumsのdemoを使用しています。
 それと、フリーのSoundfontのheavy_guitar_collection.sf2を使っていつのですが、
 これは現在どこでDLできるのか…以前DLできたサイトが付加になっているので。。
 1、2はflpの形式で作っていないので、申し訳ありませんがUPできません。
 ただ、2の魔法少女達の百年祭はFLでの再アレンジを考えているので、
 そのときにはUPしようと思います。お役にたてれば幸いです。
   
 現在一応アレンジが完成していて、公開していないものとしては、
 夜のデンデラ野を逝く・魂の休らむ所・無間の鐘があります。
 後ろの二つに関しては、先日のちょっとしたオフでCDにして配ったので、
 こっそりここで公開しようかとも思うのですが、せっかくだし動画をつけてみたいとも思ったりして、
 ただ動画を作っている時間がなさそうなので…
 曲はけっこういつの間にかできているのに、不思議です。
 新しいものを色々と作る芽は、着実に根を張っているように思うので、
 まだ期待を少しでも抱いて下さる方がいらっしゃるようでしたら、
 気長に待って頂けると嬉しいと思います。
 今回もありがとうございました。
 
 
●TOP