過去ログ

2009年

 3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月  

2010年

 1月  2月  3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月
 

2011年

 1月  2月  3月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月  

2012年

 1月
 

2010年9月

こっそり絵ページ

2010年9月18日(土)

 
 もう9月も後半だと…
 全然時間がないですね、あっという間に月日がすっとんでいきます。
 
 そういえば5日の旧作オンリー、素晴らしかったですね!!
 旧作への愛に溢れたイベントでしたね。
 まったりかと思いきや、予想外にたくさんの方が来場されてびっくりしました。
 サークルスペースは余っていたのに。需要に供給が追いついていない感じがしました。
 夢美さんコスの方が5人もいらっしゃいましたね!!!!
 ぜひ第2回を開催していただきたい…
 しかし私はsamidareさんのサークルの売り子だったはずなのに、
 開幕ダッシュで夢美さんガレキをゲットするわ、いつまでもスケブ描いてるわ、
 本当にひどくて申し訳なかったです。ごめんなさい。
 
 
>紅楼夢スケブOKですか?
 一応売り子なので、最初のころはちょっと…
 ある程度人が減って、落ちついたころなら受けられるかもしれません。
 適当に様子を見て声をかけてみてください。
 
>みるみる体が作られる
 のびる
 
>生パンさん大好き!!教授の曲のアレンジも大好き!!すきい!!
 ひゃあああああい!!
 
>旧作オンリーお疲れ様でした!!
 サインありがとうございます!!!
 我が家の家宝にします!!!
 わああいこちらこそ、ありがとうございました!!
 楽しかったですねえ!!!
 
>ねむい いっしょにねて
 グゥ
 
>ラストリモートが楽しみすぎて夜も眠れません・・・わぁい!
 自分でもかなり気に入っているアレンジなので、動画をつけようかと思ったのですが、
 この様子だといつになったら公開されるか分からないので、
 旧作オンリーや紅楼夢配布CD収録曲と一緒に、作業用BGM動画としてUPしようかしら…
 
>こちらスネーク。ジャムおじさんをキャプチャーした。
 あいつ敵
 
>この感じ・・・ニュータイプパンか!
 ニュースタイルパン
 
>ジュースおごって
 わくわく食感 ナタデココホワイト ヨーグルト風味
 
>おみずうめぇ  おみずうめぇ
 お  み      ず
 
>情緒不安定が治らない100000再生おめでとう!
 なんと10万再生!!!!
 すごいなぁ……皆様本当にありがとうございます!!!
 
>魔法鐘愛とStrawberry Crisisss!!を合わせたアレンジが聞いてみたいです!><
 あーなるほど…!
 最近StrawberryCrisis!!アレンジのネタ切れ感があったので…ちょっと手を付けてみます
 
>生パンさん好きすぎて生きるのが辛い
 ひぃ!!ありがとうごじあます!!
 
>銀の魔理沙は犠牲になったのだ・・・
 ヴぇー
 
 ちょっと旧作アリス曲MIXアレンジ(ヌーガバ)ができて、
 ニコ童祭に間に合うかわかりませんが動画を作っていて…
 間に合うかな!!!ではまた!
 
 
●TOP