過去ログ

2009年

 3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月  

2010年

 1月  2月  3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月
 

2011年

 1月  2月  3月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月  

2012年

 1月
 

2011年11月

こっそり絵ページ

2011年11月14日(月)

 
 こんにちは。
 遅くなりましたが、紅楼夢で無料配布したあいさつ用CDに入っていた残りの曲とか、
 その他最近作った曲などを適当に入れてみました↓
 
 MP3のコーナーに単品を置いてあります!
 
>ルーズレインやメイガスナイトの動画で使われているフォントって何て名前ですか?
 カッコいいですね、あれ
 実は、あれはただの手書き文字です!
 かっこいいと言って頂けて嬉しいです。ありがとうございます!
 
>やきそば
 なんか昨日、テレビで焼きそばの特集? をやっていたのかな?
 Twitterでちらほら焼きそばの文字を見かけて、食べたくなりました。
 
>佐渡の二ツ岩アレンジ、絵も曲もめっちゃかっこよかったです!
 これでまたしばらくがんばれるぜわぁい!
 わぁい!!
 最近の曲の中では、自分でも気に入っています。どっちも元々かっこいい曲だからな!!
 
>スケブに書かれたみまさまは本気みまさまなのか普通みまさまなのか・・・
 普通とは…一体…
 真面目に描きましたよ!
 
>セミオート生パン焼き機
 生…焼け…?
 
>なんか例大祭は大変そうですね
 やるみたいですけど
 なんだかゴタゴタしていましたね。大丈夫かな。
 例大祭の時期、人生の岐路で色々バタバタしているので、行けそうにないのが残念です…
 
>生パンさんのせっかくの新曲なのに、ノーマルクリアできてないから聴けない!!
 いつになることやら…。うぅ…。生パンさんはクリアにどれくらいかかったんですか?
 ノーマルクリアですよね。
 どれぐらいだったかな、2週間ぐらい? 星蓮船よりはだいぶマシでした。
 毎回、その作品特有のシステムというものに、なかなか適応できず、てこずります。
 星蓮船のUFOは未だになんか、邪魔とかうわあああとか、大変なことになって、結局気合でゴリ押しです。
 結局紅魔郷が一番やりやすい……神霊廟も、トランスを効果的に使えるようになりたいです。
 
>きりんごっこしたいです!!!
 しましょう! その心さえあれば、誰にだってできます。
 
>生パンさんの曲は聴いてると落ち着きます
 テンション上げたい時も寝る時も聴いてたら落ち着ける~(๑→‿←๑)
 アリズ~を子供が気に入ってて曲を流すと必ず歌ってますww
 親子で超生パンさんファンです!!
 えwwwww
 お子さんまで一緒に楽しんで頂いているとはww 嬉しい限りですがびっくりwww
 ありがとうございます! これからも精進していきます!
 
>久々に12曲混ぜたを聴いてほんのり
 次は24曲ですよね
 えっ。
 そういえば混ぜ混ぜ系をやっていないですね。24曲は自信ないですが、たまにはいいかも。
 
>うちのIE、「なまぱんこ」を「セイパンコ」と認識してる
 せい……青娥にゃんにゃん!!
 
>おへそのごまとれた
 ぴりからぴりから
 
>うんざんいけめん
 ホッホ
 
>いいですね
 !? ありがとうございます!!
 
>生パンさんは
 メイドロイドも持ってるのですか?
 持っていないです……
 以前やったアレは、無料のデモバージョンで遊んでみたものです。
 本来歌わせるためのものではないけれど、また使いたくなったら、購入も手ですね……
 
>ウホッ!いい生パン…
 ムキッ☆
 
 
 ちゆりちゃんが可愛すぎて死にそうです。
 ちゆりちゃん本当に可愛い。
 ちゆりちゃん合同を開催したいです。
 ちゆりちゃん
 ち
 
 
 
 
 
●TOP