過去ログ

2009年

 3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月  

2010年

 1月  2月  3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月
 

2011年

 1月  2月  3月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月  

2012年

 1月
 

2011年8月

こっそり絵ページ

2011年8月19日(金)

 
 夏コミお疲れ様でした!
 今回も無事[N][S]ともに完売してしまいました。
 早速ですが、頒布した[N]の収録曲、および[S]に収録して頂いた一曲をUPしました。
 上の「MP3」のコーナーからどうぞ!
 先日の記事では#08はUPできないと書きましたが、公開の許可を頂けたのでUPしました!
 早くも最初の頒布から3ヶ月ほども経って、現在では色々と気になる部分もありますが、
 全力で作ったことは確かです。
 わざわざスペースまで起こし下さったのにCDがもう無くなってしまっていた方、
 また夏コミに来られなかった方、その他たくさんの方に聞いていただけると嬉しいです。
 
 ところで、そろそろ曲数が増えてきましたね。ファイル名がついに79.mp3に…
 近々MP3置き場も整理します。この状態では曲を探すのが大変だ。
 
 また、夏コミに作っていったペーパーもUPしました。

 上の「こっそり絵ページ」にも置いておきます!
 
>こんばんわ。
 生パンさんのアレンジがとても好きです。
 ちょっとした部屋掃除や、まゆげを抜いている時に、よく生パンさんのメドレー聞いてます。
 ※Strawberry Crisis!!が流れると作業に集中出来ませんがwww
 またメドレーをアップしてもらえると嬉しいです。
 よろしくお願いします。
 ありがとうございます!
 最近地味に作った曲のストックが溜まってきていて、どう発表したものか悩んでいるので、
 そのうちメドレー動画をまた作るのもいいかなと思っています。
 楽しんで頂けると嬉しいです。まゆげ抜いてるときって、とても限定的で素敵ですね。
 
>ワァァァー!!
 アリスゥー!!
 
>(*´3`)(´ε`*)
 (*´3`)~♪
 
>ハンバーグ作るときにパン粉の代わりに普通のトーストを使うとつなぎ具合がupしますよ
 自分でトーストを砕いて使うんでしょうか。おいしそうですね。
 今度ハンバーグを作って、試してみようかな。
 まさかトーストを丸ごと放り込んでこねる訳ではないですよね。
 
>わぁい!
 MP3見てみたけど、6曲詰め合わせ集に入ってる「dog days」が見当たらないんですけど・・・
 消えちゃったのかな? うpきぼうです!
 別サークルさんのCDに提供した曲だったので、しばらく公開を見合わせていました。
 旧作オンリーと夏コミで頒布した[N]に再調整バージョンを収録しており、
 今回そちらの公開許可をもらってUPしてあるので、ぜひ聞いてみてください!
 
>気づいたら
 生パンアレンジ
 流してる
 おかげでレポート
 全部・・・わぁい!
 全部通ったんでしょうか! まさか全然……なんてことがあるはずない!
 レポートたくさんあると大変ですよね。お疲れ様です!!
 
>最近Any Beatsにはまってます。生パンさんの曲でやるとちょっとむずい。
 あれ楽しいですよねー。
 色々な曲でやってみましたが、中高音域でリズムをとってるのかな?
 ハイハットが目立つような曲では比較的わかりやすい譜面になる気がしました。
 とかいっても私はLv.6ぐらいで止まってます!!
 
>生パンさんまじイケメン
 キリッ
 
>( ◔౪◔)
 ( ◔౪◔)<ラララホレロロホェレロ~♪
 
>コミケで[N]と[S]を5枚購入させて頂きました
  生パンさんのイカした♂グラサン姿があまりにも眩しすぎてチキンな私には声をかける勇気がなかった・・・
 そしてCDは 口笛、素敵。
 いいいいいいやっほおおおおおお生パン さいこおおおおおおおお
 あっ、あのときの!!!
 夏コミお疲れ様でした!
 今回はグラパンでしたが、全く深い意味はないので、
 次回また全く異なる容姿になっていても気軽に声をかけてみてください!
 本当にありがとうございました!!!
 
>ペーパー右下の躍動感・・・これはおうどん!
 うどん「ヴァァー!」
 
>ニコ動の最初の頃からよく聞いています。
 今回のコミケには行けなかったので新曲がHPに上がるのすごく楽しみにしてます。
 それではコミケお疲れ様でした。
 最初のころから!!お恥ずかしくも嬉しいです、ありがとうございます!
 という訳で全曲UPしたので、聴いて頂けるとまた喜びます!
 
>コミケお疲れ様でした。
 刻刻音樂館 委託はしませんか?
 お疲れ様でした!
 今回のCDについては、刻刻音樂館さんの[S]と生パン庫の[N]ともに再販・委託の予定はありません。
 刻刻音樂館さんは近いうちに収録曲のUPを行う予定だそうですし(詳しくはこちら)、
 私も全曲UPしてあるので、よろしければそちらを聞いてみてください。
 よろしくお願いします。
 
 一仕事終えた感ですが、まだ色々とやっていることや作っているものがあるので、
 なんだか気長にお待ち頂けると幸いです。
 ひとまず、早く涼しくならないかな!!!!!!
 ではでは。
 
 

2011年8月12日(金)

 
 やべえ!夏コミ2日目ってもう明日だ!
 ちょっとバタバタしていて、あまり余裕がないので、拍手コメントへのお返事はまた後日にさせていただきます。
 すみません!
 
 ひとまず、明日の夏コミ2日目についての告知をさせていただきます!
 東5 ペ-28a「刻刻音樂館」にて、5月の旧作オンリーで頒布した[N]を再頒布します!
 特設は特設はこちら
 やっぱり100円です。
 それだけではなんなので、無料ペーパーもつくってみました。
 こんなかんじの
 
 また、[N]に収録されている曲は、#8以外はすべてこのサイトにUPします。
 #8は、恋々幻想郷に参加したもので、公開はできないのでご了承願います。
 コミケ終了後、数日程度で更新できるかと思いますので、のんびりお待ちください。
 
 そんなところですね。
 それでは、夏コミに参加される方もされない方も、よろしくお願いします。
 ではでは!
 
 
 
 
●TOP