過去ログ

2009年

 3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月  

2010年

 1月  2月  3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月
 

2011年

 1月  2月  3月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月  

2012年

 1月
 

2010年4月

こっそり絵ページ

2010年4月18日(日)

 
 4月になりましたね!もう半分以上過ぎていますね!
 新年度は色々とバタバタしますね。大変なことです。
 最近は、TOHO CLOCKに2曲提出したりしていました。
 こちらにも載せてよさそうなら、UPしようと思います!
 
>生パン先生のアレンジが大好きなんですけど、譜面を載せたりとかは・・・
 してくれません・・・かね??(チラッ 【壁】ω・`)
 譜面ですか、どうやって載せたらいいんでしょう。
 楽譜にしたほうが良いでしょうか?
 MIDI出力という手もありますが、色々調べても何故かうまくできず……
 FL使いの方なら、flpファイルを丸ごとお渡しするという手もありますよ!
 
>最近、異様に岡崎夢美が好きになってきた。
 きっと生パンさんのせいだ、仕方ないね^q^
 私も最近、好きの度合いが異様なレベルになってきました。
 恐ろしいことですね。
 
>金のちゆりは一人、銀のちゆりは五人でネズミーマウシーがもらえます
 おい後ろにデ○ズニーがいるぞ危ないやめろ
 
>ヤフーのサイト見てたらオンバシラ祭りががが
 御柱祭、盛り上がってますね。
 GWに時間がとれたら、見に行きたいところですが…
 
>例大祭で生パンさんにお会いできたとき、嬉しすぎておつりもらい忘れそうになったのもいい思い出…(遠い目
 手焼きパンありがとうございました!曲が好きすぎてプレーヤーに入れてリピートしまくってます!
 CDは家宝として神棚に飾っておきますねっ!
 今年一年は大変だそうですが、健康に気をつけてくださいね。応援してます!
 こちらこそ、ありがとうございました!!!
 例大祭は本当に嬉しかったです、一生懸命作ったものなので、喜んで頂けると幸せです…
 本当に、健康には気を付けようと思います。ありがとうございます!!
 
>生パンさんは音楽理論とか習っていたんですか??
 ほとんど全く知らないです…
 メジャーとマイナーの概念を昔ギターを弄ったときに知り、それが全てかもしれません。
 でも、色々と作ったりしていると経験的にわかってくるものも多いです。
 それらも恐らく、音楽理論できちんと説明されていることなのだろうと思います。
 
>曲をダウンロードさせていただきました。
 これからも制作頑張って下さい。
 ありがとうございます。がんばります!!
 
>以前、博麗神社境内をリクしたものです。遅ればせながら感謝感激わぁい!
 博麗神社境内は本当に素敵な曲ですね。こちらこそありがとうございました!!
 
>チラッ
 ドュクシ
 
>だめだ!逃げられねぇ!(締め切り的な意味で
 おちおおおおちちcおおおちつつついて落ちついて
 
>結婚してください
 よろこんで^^
 
 昨日、天空アーミーのアレンジができたので、久しぶりに動画を作ろうかと思っています。
 テンポの早い曲は、動画がつけやすいような気がします!
 ではでは。
 
 
●TOP