過去ログ

2009年

 3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月  

2010年

 1月  2月  3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月
 

2011年

 1月  2月  3月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月  

2012年

 1月
 

2010年7月

こっそり絵ページ

2010年7月05日(月)

 
 ほぼ月1状態になってしまっている拍手レスですが…
 大学院入試まであと1カ月を切って、ついに実験がお休みになり、勉強を開始しました。
 こんなに勉強するのは大学入試直前以来なんじゃ…
 
 ちょこちょこ時間を見つけて曲作りなどをしていますが、
 実はけっこう曲数がたまっていて、また試験が終わったら作業用BGM動画にしようと思っています。
 また、友人の夏コミの東方アレンジCDに1曲ゲスト参加することになりました。
 一応もう曲は完成しているのですが、また詳細が出たら載せますね。
 フルの音源UPはやっぱりダメそうなので、ショートVer.に適当に動画をつけて、
 ニコニコにUPしたいなと考えています。  
 
>    ∧_∧
    ( ・ω・)っ  うどん?
    (っ  /´    シコシコにしてやんよ!
    /  '⌒)
  ,,( / ̄U  、、 ドコドコ
 (( (⌒ー'´~) ))
  ヾ ``ー─´ 彡
>ずれた気がする
 なにこれかわいいむずかしい
 
>べ、別にちょっとふくらんだくらいで嫌いになったりはしないんだからねっ!
 ゆっくりふくらんでいってね!!!
 ありがとうございます好きです!
 
>青鬼テルマの生放送見ました!
 自分も今年院試です!お互い頑張りましょう!
 相互リンク募集と書いてあったのですが今も募集しておりますでしょうか?
 もし良ければお願いします!(URL)
 遅くなってすみません、リンク貼っておきます!
 よろしくお願いします、院試頑張りましょう!!
 
>フルアーマーN・A・M・A・P・A・N Mk-Ⅱ
 AKGのK271 MKIIとか欲しいですね。お金ないのでやめますが…
 
>( ・3・)~♪
 ( ・3・)~♪♪♪
 
>アァォ!
 Oh...YUMEMI...
   
>生パンさんはツイッターとかやってますか?
 やってますよ!一応TOPにもありますが、IDはnamapannです。
 そろそろTwitterも一年になりますね、最近は大量Postする余裕も減ってきてしまいました…
 ていうか、ろくな発言してないです。
 
>腐ってやがる・・・イースト菌が入ってなかったんだ・・・
 腐ってない!!!!!!!!!
 
>MIDIがあると手軽に携帯の着信音に出来て便利なんです><
 なるほど…ただ、途中から形式がむちゃくちゃなので…
 
>魅魔様って一枚しか書いてないんですか?
 よく考えたら、あんまり描いてないですね。手抜きだったらいっぱい描いてるような。
 
>口笛巫女が素敵でした!!まねできませんw
 口笛っていいですね!私の考える霊夢あるいは幻想郷っぽさが出せたように思います!
 
>生パンさんが以前やってたボイスチェンジャー使った女声配信の声がすごい自然すぎて
 いったいどんな機材使っってたのか気になります。
 それともあれか、なんか秘密のテクとかあるのか・・・
 考え始めると夜も眠れません
 MorphVOX Juniorっていうフリーソフトを使っています!
 実はちょっとコツがあって、最初に自分の声を入れて調整(?)をするのですが、
 その際に、途切れ途切れに発声してみたり、色々試してみると、
 ボイスチェンジ具合が色々と変わります。高さが変わりすぎると不自然になってしまいますね。
 
>魅魔様のテーマ曲挫折しすぎ泣いた
 原曲が圧倒的すぎるのかもしれません…うまく手が出せない…
 
>ぐんぐん伸びるよ!
 びろろろ~~~ん
 
>わぁい!! 溢れるパッションを生パンさんへ
 頑張ってください
 ナズーリン ハァハァ
 ナズさんかわいいですね!!頑張ります!!!
 
 
 
 ところで、一度挫折したラストリモートに再チャレンジしたところ、
 自分好みのアレンジが完成したので、ぜひ動画にしたいと思っています。
 でも、思い返せばあの曲もこの曲も、アイデアばかりをもてあまして実現できず、
 ……
 自分があと3人ぐらいいたらいいのにと本気で思います。
 せっかくなので動画にしたいなぁ。
 とりあえずは院試勉強がんばります。合格発表が夏コミ直前なので、受かっていたら顔出したい…
 がんばります!!
 
 
●TOP