過去ログ

2009年

 3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月  

2010年

 1月  2月  3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月
 

2011年

 1月  2月  3月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月  

2012年

 1月
 

2010年8月

こっそり絵ページ

2010年8月30日(月)

 
 暑いですねーーーー
 イベント情報を上に軽くまとめました!
 いよいよ旧作オンリーですね。参加される方でここを見ている方がいましたら、
 ぜひ気軽に声をかけて頂けると喜びます!
 
 ところで、以前私のアレンジしたエクステンドアッシュにPVを作って頂きました!
 
 スタイリッシュでかっこいいですねぇ。
 感動です。ゆたぽんさん、本当にありがとうございます!
 
>おおおっ…予定いっぱいですね。こっそりと楽しみにしています!そして合格おめでとうございます!!
>院試合格おめでとうございます!私はついこの間内定を貰い就活終了しました!でもまだ学生生活に未練が・・・w
 ありがとうございます!!そして内定おめでとうございます!
 予定いっぱいですね、こんなに色々参加するなんて自分でもびっくりです。
 がんばらないと。
 
>合格おめでとうございますー!勉強も生パン業も充実させておくんなましー!
 どさくさリクエストですが、お暇があれば「御柱の墓場 ~ Grave of Being」のアレンジも聞いてみたいです^^
 ありがとうございます!リクエストに追加しておきますね!
 6面道中ですか、この曲すっきりと駆け抜けていく感じがして好きですねぇ
 
>生ビールでも飲んでもいいのよ
 この季節の冷えた生ビールがおいしすぎます。
 そうそう、先日アサヒビール博多工場へ行ったのですが、非常に美味しかったですね!
 
>こんにちわ!こんにちわ!
 夏バテって怖いよ。気をつけていってらっしゃい。
 水分を摂りまくっているのに、ほとんど汗で出て行きます…やばい…
 京都の蒸し暑さあたまおかしい
 
>大学院入試合格おめでとうございます!!
 かく言う私も大学院入試合格しましたwわぁい!:D
 これからまた地獄の実験漬けの日々が始まるわけですが・・・
 おめでとうございます!!
 真夏も実験の日々ですね!でもラボは大抵冷房がきいているので天国ですね…
 
>おなかすいた なんかつくって
 おみずを あげよう
 
 暑い…
 
 
●TOP 

2010年8月17日(火)

 
 あれ夏コミ終わってる?
 
 夏コミ参加した皆様、お疲れ様でした!
 今年も人がすごかったみたいですね…
 私は実験や合格発表が重なっていたので参加できませんでした。
 とりあえず、大学院入試に合格しました!まだしばらく学生させて頂きます。
 
>私も就職活動に一段落つけたい^v^ あ、動画見ましたよ!宣伝してみました☆
 就活おつかれさまです、宣伝ありがとうございます!!
 動画は、着色の大切さを感じました…
 
>おかえりなさい!いろんな投稿楽しみにしてます。
>かなりのファンです!!これからもマイペースに動画うpがんばってください
 ありがとうございます!!
 無理しないペースで、続けていきたいなと思っています。
 これからもよろしくお願いします!
 
>げぇぇええ!新作かっこよすぎる!フルで聴きたいのでCD買いますね!わぁい!
 ありがとうございます!MomopolyさんのCD、実はまだ入手できていなくて…
 クロスフェード聴いた感じだと、特にyuriさんのfrom1969かっこよすぎますね?
 
>情緒不安定が治らないをDLしたら、イントロしか聞けなかった件。ファイル破損してる?
 私が自分の環境&大学などで試したところでは落とせたのですが…
 キャッシュを削除するとかは…(詳しくないのでよくわかりませんが)
 
>鯖の散乱とかいってニュースが言ってたんだけど
 それ鯖の産卵じゃね?とか思ってたらトラック横転でマジで散乱してた
 それはひどい
 ひどい
 
>夏コミおわた
 お疲れ様でしあああああああああああ
 
 こんなクソ暑いのにクーラーも壊れていて、とても暑いですね!!!
 まだまだ夏ですが、がんばりましょう!!!
 
 
●TOP 

2010年8月05日(木)

 
 うおおおおお大学院入試が終わりました!!!!
 あとは結果待ちです、とりあえずひと段落つきました。
 
 という訳で夏コミのアレンジCDにちょこっとゲスト参加させて頂くことになりました。
 ショートバージョンはこんな感じです↓
 
 以下、説明文より抜粋させて頂きます…
 夏コミで頒布されるMomopolyさん(http://momopoly.main.jp/index.php)のところのアレンジCDに
 ゲスト参加させて頂くことになりました。2日目東ニ47aのchipionさんのところで委託される他、
 紅楼夢でも頒布されるそうです。ショートVer.なら公開OKとのことで、動画を作ってみました。  
 
>リクなんですが「ハルトマンの妖怪少女」と「万年置き傘にご注意を」をお願いします!
 院試大変でしょうが頑張ってください!応援しています
 という私も絶賛院試勉強中なのですがw
 実験系の大変な所にうっかり入ってしまっててんてこ舞いですわぁい:D
 ありがとうございます!!
 おかげさまでとりあえず院試も終わりました…
 実験系は大変ですよね。ほぼ夏休みなしになりそうです。
 
>劇場版魔理沙 マジ期待!
 今回の動画でちょっと絵柄を試してみたのですが、
 あまり手間をかけすぎず、ある程度見られるぐらいの描き方を見つけつつある気がします。
 劇場版魔理沙は本当にちゃんと完成させてやらないと…!
 
>最近暑いですね。腐ったりしていませんか?
 ちょっとカビた程度ですよ!!
 
 
 しばらくご無沙汰で申し訳ありませんでした。
 とりあえずは一安心です…
 頻繁には投稿できないかと思いますが、これからも動画を作っていきます。
 よろしくお願いします!!
 ではでは。
 
 
●TOP