過去ログ

2009年

 3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月  

2010年

 1月  2月  3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月
 

2011年

 1月  2月  3月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月  

2012年

 1月
 

2011年1月

こっそり絵ページ

2011年1月28日(金)

 
 サイト移行ついでに、ちょっとリニューアルしてみました。
 infoseekの契約が3月半ばまでだったので、そこまで時間的余裕がなさそうでした。
 ついでに、拍手絵も久々に新しいのをちょっと入れてみました。
 
 第二回旧作オンリーのオンライン申し込みが開始していたので、申し込んできます。
 
>いつも生パンさんの作品を聞かせていただいております、
 カッコイイアレンジが多くてテンション上げるのに活用させてもらってます!
 どれも感情に染み渡るからまたすごい。
 ところで今更な質問かもですが生パンさんの好きなキャラ(東方でも何でも)って何でしょうか?
 霊夢さん?教授可愛いよ教授
 ありがとうございます!!!!
 好きなキャラですね。東方なら霊夢さんが好きです。
 他の作品となると……すぐには浮かんでこないですね。
 教授?教授なら今、比較物理学の講義にいってるぜ!
 
>『Strawberry Crisisss!!』がどーもツボに嵌りましてですな。
 というより全体的に琴線に触れるアレンジが多いので楽しませてもらってまス。
 そういえば今ちょいとばかり構想を練っている退屈な作品があるんですが、
 その内曲をお借りするやもしれませんな。
 ・・・しかしいつになるやら。
 まァいいや、わぁい!
 ありがとうございます!
 その作品が完成した際には、ぜひ拝見したいです。
 勝手に楽しみにしておきます!
 
>(´・ω・)っ 旦 お茶どぞー
 冬に飲む暖かいお茶は最高ですね……
 
>ちゆりちゃんがかわいい
 ちゆりちゃんかわいい
 
>そばげんもえぎ野店
 ?
 
>ウラシルわぁい!
 R・N・A!!R・N・A!!
 
>あ・・・ほ・・・・げ・・・・ たくましすぎる!!!
 たくまぁい
 
>新しい岡崎!!
 ゆめみさんかわいいぞ
 
>ひさびさに生パンさんのメイプルワイズを聞いたので。
 疾走感のあるアレンジがお気に入り。
 再MIXしたい一曲ですね。
 曲の解釈自体は、自分でも気に入っています。
 もっとかっこいい音にしてあげられるはず。
 
 という訳で、生パン.comになりました。
 .coだったら生パン(ドット)庫って感じで完璧でした。
 これからもよろしくお願いします!!
 
 
●TOP 

2011年1月16日(日)

 
 明けましておめでとうございます!!
 もう1月も半分すぎてるよ!!
 
 ところで、このレンタルサーバの容量は300MBなのですが、
 この間それがいっぱいになってしまいました。
 余計なファイルを削除したのですが、それでもあまり余裕はなく、
 現在まだUPしていない曲を全部UPするとオーバーする状態です。
 仕方がないので、さくらのサーバーを新しく借りて、移行作業を開始しました。
 まだしばらくは大丈夫なので、ゆっくり移行していくつもりですが……
 少し前に有料サーバに移行したような気がするのに、申し訳ないです。  
 
>いつも素敵なアレンジを聴かせてもらってます。
 年末なのでたまには拍手でも送ろうかと思い、ついでに破廉恥にも星の器でも
 リクエストしてみようと思ったら、挫折曲リストに既にある。
 なので代わりにBad Apple!!をリクエストしてもよろしいですか?
 了解しました!
 挫折していても、また何かの拍子に挑戦して形になることもありますよ。
 どちらも、可能性は低いと思って、期待せずにいて頂けると嬉しいです……
 
>曲も絵も大好きです!すこし狂った感とか最高です!
 狂ってませんよ!
 
>あけましておめでとうございます!
 生パンさんのおかげで作曲の楽しさに気付けました!ありがとうございます!
 わぁい!
>あけましておめでとうございます!!
 今年も生パンさんの動画見るよ~
 応援してまーす(^ω^)
>あけおめことよろ
 生パンさんちゅっちゅ
 あけましておめでとうございます!
 もう2011年ですね、早いなぁ。
 最初の動画が2008年6月、曲自体はその2月に作ったので、もう3年前か……
 作曲の楽しさに気付いた、というのはとても嬉しいことです。光栄です。
 今年もよろしくお願いします!
 
>おとしだま!
 おたま!
 
>重いコンガラ
 そうそう、コンガラ様が熱いです。
 星幽剣士アレンジもできました。
 
>ポンデリングぜぇ!
 もちもちしていてうまい
 
>どようび
 どようび
 
>すきれす
 フヒヒ
 
>しってるか なまぱんさん
 おれは なまぱんさんのHPを 「絵系」にいれてあるんだぜ・・・!
 何系のサイトなのか、自分でもよくわかっていません。
 一応音系のつもりで作ったけれど、なんか音屋さんのサイトってみんなもっとかっこいいね……?
 
>なにかたべて!
 ごはんおいしいです!
   
>ちょりーん
 ぴょ
 
>二色蓮花蝶のアレンジとっても素敵ですね!
 動画でしか曲を聞いていなかったので、気づきませんでした。聞いてなかった分全部聞きます。
 更新楽しみに待ってます!
 ありがとうございます!!
 ああいう熱いドコドコもたまにはいいですね。
 昨日ちょっと無料の音Sampleをあさっていて、ドコドコによさそうなバスドラムも集めてきたので、
 よりきれいな音で再MIXを目論んでいます。
 
 あけましておめでとうございます!
 ということで、現在は2月の秘封オンリーの原稿を描いています。
 並行して、5月の旧作オンリーに向けてアレンジもちょこちょこやっています。
 過去作の焼き直しも入れつつ、新曲もできてきました。
 10~15曲入り100円の予定です。まだ先の話ですが。
 自サークルで参加して、一応きちんとした形で作品を頒布するのは、
 もしかしたらこのときが最初で最後になるかもしれません。
 しばらくしたら、このCDの曲も一般公開すると思いますが。
 そんなことを考えています。今年もよろしくお願いします!
 
 
●TOP