過去ログ

2009年

 3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月  

2010年

 1月  2月  3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月
 

2011年

 1月  2月  3月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月  

2012年

 1月
 

2009年4月

こっそり絵ページ

2009年4月26日(日)

 
 劇場版の息抜きに作った奴が先にできてしまいました。
 下ネタかもしれないので注意してくださいね。
 
 
>めとろれーむ!めとろれーむじゃないか!
 そうよ!!!
 
>いつか、何年先でも待つので、桜花之恋塚のアレンジを・・・
 あの曲超絶に大好きなのに全然アレンジされない。ゆうかりん可愛い!!

 あのゆうかりんは壮絶ですね。素晴らしい曲ですよね!
 そろそろリクエスト頂いた曲も一覧を作った方がいいですね。
 
>私の生パンをくらえ!
 なっ、なんだこれは!!??
 
>封魔録より2曲の天狗!の絵が欲しくて欲しくて夜もわぁい!できません。どうにかしてください。
 追加しました!ありがとうございます!
 
>劇場版魔理沙1枚につきどのくらい時間かかりました?
 最初の頃は、何時間描いても全然仕上がらなかった気がします。
 終りのころには、一人の絵なら30分~1時間、複数人でも2,3時間程度だと思います。
 でも書き直しが多くて、やっぱり進みは遅かったです…
 
>Strawberry Crisis!!の動画を見て旧作好きになりました!!これからも楽しみにしています!!
 ありがとうございます!
 少しでも旧作の良さを伝えられたようで嬉しいです!
 
 早速Gスポットの感想も届いていて、嬉しい限りです。
 今はちょっと余裕がないので、レスはまた後日ということで……
 本日もありがとうございました!
 
 
●TOP 

2009年4月25日(土)

 
 こんにちは、生パンです。束の間の土曜日に幸せな気持ちになっています。
 
 動画のコメントが気になったのでちょっと検索してみたら、
 なんと、飛浩隆さんご本人のブログに劇場版魔理沙が紹介されていました…
 嬉しいやら恥ずかしいやら申し訳ないやら、ものすごい気持ちです!
 ぜひ『グラン・ヴァカンス』『ラギット・ガール』読んでみてくださいね。
 
 今日も元気に拍手レスをしようと思います!
 
>いつも楽しくみてます!生パンさんのアレンジはリズムカルでいいです!あと、絵もリズミカル!
 ありがとうございます!リズミカルだと元気が出る気がします!
 
>劇場版完成! わぁぁぁぁぁぁぁ     アッー!
 アッーな展開はないですよ!!!!
 
>劇場版魔理沙の幽香希望です!
 了解しました! こっそりUPしておきます!
 
>やっぱり今回のはかなり反響大きかったようですねぇ
 コメント数<マイリス数でびっくりしています。
 一生懸命作ってよかったなぁと感動しています!
 
>生パンさんのシューターレベルはどんなもんなんでしょ?
 ちょっと気になったので

 ノーマルノーコン程度の実力です。地霊殿は全然安定しません…
 実は「ハードシューターです(キリッ)」と言いたくて、さっき紅魔郷Hardに突撃したのですが、
 やっぱりお嬢様に殺されてしまいました。
 
>生パン進化したすげぇすげええ
 男子三日会わざれば刮目して見よ

 作品自体よりも、こういうのを作ったということが大事な気がしてきました。
 もっと絵がうまくなりたいです。
 
>先日コメントした、旧作アレンジ動画製作中だった者です。
 自分で動画を作って、改めて生パンさんの仕事っぷりと才能を思い知りました。
 手描き動画は手間かかりますね・・・もう二度とやるもんか・・・
 P.S.お言葉に甘えて、こっそり「わぁい!」言わせてしまいましたごめんなさい

 多分きっと恐らくあの動画だ! 見ましたよ!!
 手書き動画って大変ですよね。見るのは一瞬なのに。
 動画とかアニメとか作ってる人って、本当に凄いとわかりました。
 
>ニコニコから飛んできました。大好きです。
 ホームページの背景に、違和感を感じなかったことに違和感を感じました。。わぁい!

 わぁい!
 私自身ももう色々と見慣れてしまって、訳がわからなくなりつつあります。
 
>生パンさんにお願い。
 「東方靈異伝 ~ Highly Responsive to Prayers」のラスボス?サリエル様のテーマ
 「いざ、倒れ逝くその時まで」を出来れば!作って欲しいです。

 かっこいい曲ですよね。
 ただ、靈異伝はやったことがないんですよね。ちょっと気が引けるというか…
 ちょっと考えてみます。
 
>・・・ええっと魔法少女十字軍あたりからわぁいさせていただいております。
 そしてPixivにいらっしゃったのですね・・・わぁい!

 ありがとうございます!!わぁい!
 Pixivの方が先でした。絵一覧を見たら、歴史を?感じました…
 
>ほんとに絵がきれいっす。乙
 ありがとうございます! 線が少しきれいになった気はします。
 もっと上手くなりたいです…
 
>sm4868784もマイリス入れて欲しいです。
 おまけ的なつもりで作ったので、あのマイリストには入れてないんです…
 近々別のマイリストを作るつもりなので、そちらに入れようと思います。
 劇場版魔理沙もそちらに移そうと思っています。
 
>3枚目の絵がw
 これからも応援してます!

 星蓮船の製品版楽しみですね!!!
 ありがとうございます、がんばります!!
 
>一日一わぁい!しないと寝れません。
 なんだか最近、お気に入りのリストを生パンがものすごい勢いで侵食を始めています。
 いつの日か全てが生ぱnわぁい!
 わぁい! ありがとうございます!!!
 これからもちょこちょこ作っていきます! よろしくお願いします!
 
>劇場版魔理沙とても面白いです!
 幻想郷はきっと教授がなんとかしてくれます
 でもちゆりも忘れないでください
 …なぜ展開がわかった?
 実はちゆり大好きです、忘れるわけがありません!!!!
 
>アレンジも絵も大好きです。がんばって下さい!
 元気出ます、ありがとうございます!! がんばります!
 
>生パンの曲大好き!
 むしろ生パンが大好き!あ、パンツじゃないですよ?
 ぱんつ!ぱんつ!
 ありがとうございます!! わぁい!!!
 
>アリスの絵のアップロードありがとうございます!家宝にします。
 生パンさんの曲で旧作に興味が沸いて、最近では旧作の音楽ばかり聴いてます。
 これからも素晴らしいアレンジを聴かせて下さいね!
 音楽との出会いも一期一会だと思います。
 ZUN氏の曲が好きなら、旧作曲を知らないのは勿体ないですよね!
 アレンジやって良かったです! ありがとうございます!!
 
>天空のグリニッジをば・・・うっ
 この曲はかっこいいですよね!!!!!
 サビ?のところが非常にとても大好きです。
 アレンジか…考えてみます!!
 
>MP3頂きました。ありがとうドラ○もん!!
 わぁい! …!!??
 
>是非、EX里香の「戦車むすめのみるゆめ」も検討していただけませんか?
 検討してみます! ロックな感じがいいかなぁ。
 
 できればこの土日の間に動画を完成させたいところです…
 ではでは、本日も誠にありがとうございました。
 
 
●TOP 

2009年4月20日(月)

 
 たくさんのメッセージありがとうございます!
 Sailor of Timeのアレンジが好評みたいで嬉しいです。自分でもけっこう気にいっています!
 
 申し訳ないのですが、全レスする余裕がないので、必要そうなものを適当に選んで返信します。
 勿論ですが、メッセージは全部じっくり読んでいます。本当にありがとうございます!
 
>劇場版魔理沙ついにできたんですね!おめでとうございます:Dわぁい!
 まさかホントに作ってくれるとはww
 End of Daylightの再アレンジの魔理沙がでてきてびっくりしましたw違ってたらごめんなさい^^;

 そうです、あの動画は描きかけのものを上げたもので、完成版があんな感じになりました!
 色々話を練り直したせいで、使われなくなった絵も多くなってしまいました。
 
>友達に「生パンって知ってる?」と聞いたところ引かれました。後でそりゃそうだと思った。
 周りの女子がざわついた様な気がするけど多分気のせいですよね。

 生パンってパンツなんですよね。それはまずいかもしれないですね。
 でもやっぱりパンツというよりトーストしてないパンだと思う。
 
>新作お疲れ様です!ところで教授のまじめ絵をpixivにUPしてもらえませんか?
 ストロベリークライシスに収録されているものです。

 まじめ絵って二枚ありますね。EDの方でしょうか!
 
>劇場版魔理沙すばらしかったです!
 で、全編公開はいつですか?

 どっかの劇場で多分きっとやってますよ!
 FULLをアップしたら権利者に削除されてしまうので...
 
>あら、いつもと違う作画も素敵。
 教授…!
 
>東方電気笛の人が宣伝してて吹いた
 吹いた。とてもうれしいです。
 
>12曲まぜたのロリスを是非こっそり絵にお願いします。
 すみません、あの絵はどうやら紛失してしまったみたいです。
 前にアップしようとしたのですが、何故かファイルがありませんでした…
 
>sailor of timeのアレンジ凄く良かったです!
 動画の方はやはり「廃園の天使」シリーズを参考にされているのですか?

 参考にしています!
 というか、ある日あの小説の影響を受けたらしい夢(舞台は幻想郷)を見てしまって、
 それを「12曲混ぜた」でちょっと動画にして、ちゃんと作りなおしたのが劇場版魔理沙です。
 
>生パンさんの音と絵で日々頑張れています。
 ありがとうございます。
 あと、頑張らねばとカンパネラって似てますよね。

 こちらこそ、皆さんのコメントやメッセージのお陰で毎日を生きていられます。ありがとうございます。
 カンパネラって、イタリア語で「鐘」って意味だったんですね。
 魔法鐘愛ですね!
 
 
>Maple Dream...が大好きな者です!
 よかったらDreamy Pilot もアレンジしてくだわぁい!
>明日ハレの日~のアレンジ楽しみにわあいしながら待ってます!
 あと、できれば、G FREEのアレンジも聞いてみたいです…!

 Dreamy Pilotもかっこいいですね。閃きが舞い降りるといいな…
 何というか申し訳ないのですが、私にとってアレンジというのは発想の勝負であり閃きが全てなので、
 今までの曲も、ただアプローチを思いついた順に作ってきました。
 そんな訳で、リクエストを頂いてチャレンジしてみても、アイデアが浮かばず挫折することも多いです。すみません。
 G FREEはバンドサウンド風にしたら格好よさそうな感じがします!
 
>【耳コピ】 the Grimoire of Alice 【+アレンジ】のアリスの見たのねの直前の絵が大好きです!
 というかUPしてください><

 ありがとうございます!UPしました!
 
>劇場版魔理沙、全編シリアスの力作ですね!
 次回作以降にこの反動が来たら更にわぁい!

 既になんか嫌な予感がします! 頭がいろんな意味で疲れています!
 
>劇場版魔理沙見たんだが、まさか全部本気絵とは思わんかったわw
 しかも普段とは別の意味で曲が耳に入らんというw
 曲も溜まってきたしアレンジCDでも出す予定とかないんかな?俺、生パンでご飯三杯とか余裕よ?
 アレンジCDは今のところ考えていないです。お金を出して買ってもらうのが申し訳ないです。
 実力的にもそうですが、曲を作るにあたって機材などに一円も投資していないので余計に…
 1枚12曲入り100円とかならやってみたいけど、現実的に厳しいですね。
 
>こんなの生パンじゃあない!わぁい!させてくれ!
 ごめんなさい! 乾パンらしいので許して下さい。
 
>旧作でないアレンジも聞きたいです!
>もしかして旧作の中でも人気無い・・・というか、アレンジが少ない曲を中心にアレンジしてる?

 Win版でも、思いつきさえすればアレンジしますよ!
 旧作の方が音がシンプルなので、想像が膨らみやすいというのはあります。
 それと、「こういうアプローチでアレンジしたのを聞いてみたい」と思った時に
 マイナー曲だと探しても見つからないという理由から、自分で作っています。
 人気のある曲だと、自分と同じ発想のアレンジでもっと素晴らしいものが既にあって、
 自分で作らなくても聞けるので、わざわざ作らないことが多いです。
 
 皆さま、今回も本当にありがとうございました。
 返信できなかった方々は本当にすみませんでした。
 これからも是非ともよろしくお願いします! ではでは。
 
 
●TOP 

2009年4月18日(土)

 
 やっと完成しました… 変に期待しないでくださいね!
 
 曲はけっこう前に作ったやつなので、粗が目立つ気がします。
 絵も描いた時期がまちまちで、ちょっとガタガタしてますね…
 構想を練り直しすぎて、絵も描き直したりしてたら遅くなりました。すみませんでした。
 
>これは酷いメトロノームwww
 れいむ可愛いです!
 
>高校生活がなんか疲れると思ったら笑ってなかったんだ。笑うって大事だよね!わぁい!
 新学期は疲れますよね。もし新入生の方だったりしたら、尚一層しんどいと思います。
 笑うことで活力が湧いてきますね! 無理しないで下さいね。
 
>メトロレームは♪=60とみた
 予想外にゆったり霊夢
 
>宣伝されていたアレンジかっこよかったです!マイリスしました。
 もちろん生パンさんの動画もみんなしてますよ!
 
 劇場版まりさ、楽しみにしてますよ~

 魔理沙やっと完成しました!
 あのアレンジはかっこいいですよね。生音系ドラムへの情熱が復活してしまいました。
 
>わぁい!
 !!!!!!!!!!
 
>腰振り霊夢がかわいすぎる、曲神だし。新作まってます!!
 靈夢かわいいです霊夢
 
>くっ!拍手絵で吹いた…だと!?
 動画頑張ってくださいね。
 あ、でも日常生活に支障がない程度にw楽しみにしてます!わぁい!

 今年は実験だらけで予想外に忙しいです!
 仕方がないので、マイペースに作ります!でも曲だけ完成して溜まっていて困ります。
 3曲ぐらい一つの動画にしてしまおうか…
 
>あなたの脳みそがほしいです。ください。

 個人的には、やめておいた方がいいと思いますよ…!!
 
>仕事疲れの心に染込む和みを有難う
 まじで有難う
 わぁい!

 和んでもらえた!!やった、本望です!ありがとうございます!
   
>公式ページには不思議の国のアリスのmidがあっても
 The Grimoire of Aliceのmidが無かったので嬉しいです。わぁい!

 ないんですよね。グリモワのmidiを作ったのは、それが原因でした…
 そのころは幺楽団の歴史も持っていなくて、iPodに入れて聞きたいのになかったから。
 最近iPod壊れました。
 
>あら、雑記も拍手絵も素敵だわ~。

 教授!? 教授じゃないですか!
 
>星のは体験版がもう一般に公開したから大丈夫ですよ

 確認してきました!ありがとうございます!
 
>東方始めました~の人間です(←)
 動画制作頑張っている生パンさんに負けないよう頑張って、なんとか永夜抄のエクストラ…?をクリアしました!

 おお!!!!
 ぶっちゃけ初めてハクタクモードのけいねを見たときはビビりました。
 
>裂ける霊夢とかネジった霊夢とか希望

 すごすぎる
 
>東方が好きになりました。

 やった…! ありがとうございます!
 
>!   !        !?      !      !

 !?
 
>バシバシ叩いて流血するところがなんか好きです

 実は自分でも気に入っています!
 
>まりさも大分完成が近づいてるようで楽しみです

 やっとできた…!ありがとうございます!
 
>生パンさんの曲を聴いて東方の曲のアレンジをはじめたのはいいけど、ぜんぜん作業が進まない…orz

 気長にやればいいと思いますよ、けっこう発想の勝負だと思うので。
 なんか思いついたらそのときに進めればいいと思います!!
 
>どうか、どうかスターボウドリームをアレンジしてくださいませ。

 幺楽団で聞いてみました。初めてまともに聞いた気がします…
 めちゃめちゃかっこいいですねこれ!!未使用だなんてもったいない!
 アプローチが思いついたら是非ともやってみたいです!
 
>絵とか曲のセンスとかすごいですね…
 わぁい!ぐらい憧れます

 センスは…そんなにある訳ではないと思いますが、突然の思いつきを大切にして生きています!
 ありがとうございます、頑張ります!
   
 とりあえず一休みします…
 本日もありがとうございました。ではでは。
 
 
●TOP 

2009年4月11日(土)

 
 前の動画から一ヶ月経ってしまいました。
 せっかくの休みだから動画を進めないと。
 
>今日劇場版まりさ完成しました!という夢をみましたわぁい!
 あとちょっと&文字を入れたら完成です!
 くそう終わらない…何故終わらない…
 
>ゎあぃ!
 逆転の発想というやつですね!
 
>所で、いざ、倒れ逝くその時まで って屈指の名曲だと思うんですが、誰もカバーしませんねぇ?
 幺楽団の歴史で聞いてみました。これはかっこいいです!
 靈異伝はやったことないんですよね。
 
>ニヤリまりさのリクエストしたものです、ありがとうございました!
 大変勝手ですが色を反転させてPSPの壁紙として使わせてもらっています。
 ニヤリ口がたまりません、わぁい!

 喜んで頂けて嬉しいです!! やった! わぁい!
 
>Maple Dream...の霊夢みたいに複雑な手描ける人うらやましい
 ごめんなさいあれ実はトレスです
 ローゼンメイデントロイメントのOPです
 
>打ち込みとかって音感あったり過去ピアノ習ってたりじゃないと無理よね・・・
 楽器経験があるほうが有利なのは事実だと思いますが、
 どちらにしても結局、やってみないとわからないと思います!
 興味があるならまずは手を出してみてはどうでしょうか!
 
>生パンさんの動画を見て東方始めました!
 えっ! すごい! やった!! 楽しいですよね!
 
>生パンさんが好きすぎて生ハムを食べながら晩酌なんだぜ。 わぁい!!
 生ハムおいしそうです!
 生パン(焼いてない食パン)にバター塗って生ハム巻いて食べたいです。
 
>拍手に星ネタバレって注意書き・・・要らないかw
 ああー!! しまった!!!!
 ボタンに書きました!!! すみませんでした、ありがとうございます!!!
 
>拍手絵・・・じわじわ来るw
 ありがとうございます!
   
>わぁい!
 リンクフリーというお言葉に甘えて
 勝手にリンク張らせてもらいました
 なんかありがとうございます。
 いえいえ、こちらこそありがとうございます!
 これからもよろしくお願いします。
   
 とりあえず劇場版を先に進めます。夢消失が進まないです…
 本日もありがとうございました。
 
 
●TOP 

2009年4月5日(日)

 
 今日もまたページを消しました。ギリギリ復旧できました。
 ニコニコを見ていて、間違えて他の方の動画を自分の動画の公開マイリストに入れました。
 この失敗はもう10回目ぐらいです。
 もしも更新お知らせのメールなどが届いてしまった方は、申し訳ありませんでした。
 
>絵のリクエストお願いします!
  「12曲混ぜた」の「終わらない悪夢」の文字が出る前の魔理沙の口だけニヤッとしている絵が
  大のお気に入りなので ぜひぜひUPのご検討宜しくお願いします
  m_ _m
>絵のページわぁい!
  出来れば「博麗」のラストの旧靈夢も追加お願いします!
>動画の教授が大好きすぎるぜww  絵のページに教授をも・・・もっとー! \わぁい!/

 追加しました! 教授も一枚追加しました!
 意外と教授を描いていない気がします。
 
>いつも楽しませていただいているので拍手を送ろうとして送信した後の画面でもまた笑わせてもらいました。
  絵置き場ができたようですが各動画の最後の一枚絵も置いて頂けるとうれしく思います。
  作曲リストに入っているsailor of time楽しみにお待ちしております。

 最後の絵も追加しました!
 12曲~のアリスは何故か紛失、魔法少女達の百年祭のパッチェさんは未完成なので載せられませんが…
 Sailor of Timeはロックな感じの予定です!
 
>新作楽しみ!あまり視聴者を意識しすぎず、
  楽な気持ちでリラックスして作ってください!
  …と視聴者が言ったら生意気かしら。でも本当、応援してます!

 ありがとうございます!
 意識しすぎるとやっぱり上手くいきませんよね。気楽にがんばります!
 
>夢消失をはじめ、夢時空は名曲が多いですね。
  というか対戦STGなんで濃い曲が一列に並んでる。
  そしてキャラも皆やけに濃い。いとおしい。

 確かに濃いですね。
 そっか、だから夢時空ってあんな感じなのか…
 
>mixiのわぁい!で1000を目指してみるトピ。が順調に伸びてますね もうすぐ100
 今見たら123でびっくりしました! 凄い!
 
>夢消失も楽しみですが明日ハレの日、ケの昨日がComing soonという事で
  楽しみでしょうがないです。何でニコニコでは人気無いんですかねこの曲。
  旧作じゃない方では一等好きなので挫折しない程度に頑張ってください。
  わぁい!

 本当にいい曲ですよね。風神録では一番好きです。
 挫折はなさそうです、がんばります!
 
>この前拍手で偉そうに機材聞いてごめんね。
  それでも教えてくれる生パンさんに泣いた。
  ずっと応援してるよ。がんばってね。

 えっ!!!!??
 ありがとうございます、がんばります!!
 
>意外と常識人で安心じゃなく不安になりました
 いえいえ普通ですよ大丈夫です。
 
>まりさ完成まってます
 やっと終わりが見えてきました!!
 
>どうしてサムネは全部霊夢?こだわり?
 三作目までは偶然ですが、その後はなんとなく揃えてます。
 
>こっそり絵、素敵ね。
 教授!?
   
>ほとんど毎日生パンさんの動画を見ています。
  「キリン」「そっかぁ」の流れが一番好きです。

 ありがとうございます!
 アリスってあんなイメージです。
 
>先日、mp3にノイズが混じると書いたものです
  後で試してみたところ、再生ソフトの不具合(?)だったようです
  普段はMedia Player Classicを使っているのですが、WMPで試してみた所、全く問題ありませんでした
  お騒がせしてすみませんでした

 いえいえ、とんでもないです。
 相性ってあるんでしょうか……お手数おかけしました。
 
>いつ見ても神秘的な拍手絵。
  風邪引かない程度に頑張っぁぅわぁい!

 拍手絵も3枚まで増えました!
 体調管理には気をつけないといけないですね、ありがとうございます!
 
>:D わぁい!
 わぁい!!!
 
 4月ということもあって、ちょっと慌ただしい時期ですね!
 本日もありがとうございました。頑張りましょう!
 ではでは。
 
 

2009年4月2日(木)

 
 おタチ伝さんと本日18:39分の拍手の方、ありがとうございました。
 おかげさまで、消えたページの半分ぐらい復旧できました!本当にありがとうございます。
 それと、絵ページを作りました。良かったら見ていって下さい!
 では本日も拍手レスをさせて頂きます!
 
>拍手のレスを消去してしまって目だけ本気絵状態で固まる生パンさんが見えた。
  負けちゃだめよ生パン!サイレントセレナ!わぁい!

 まさにそんな感じでした。でも元気出てきました! ありがとうございます!
 
>夢消失は旧作で一番好きです
  風邪引かない程度に頑張ってください
  いつも応援してます

 ありがとうございます! 夢消失は人気ありますよね。
 最近になって、人気曲のアレンジをするのに緊張するようになってきました…
 
>サイト開設ですね。
  というわけでさっそくmp3いただきました。
  Coming soon...も楽しみで仕方ありません!

 Coming soonとか言っておいて、平気で1ヵ月ぐらい来ないとかやりかねない…
 曲は一応だいたい完成していたりします。ごめんなさい。
 
>生パンさんのアレンジ&動画を見て元気をもらっています。
  これからもマイペースでいいので新作頑張ってくだわぁい!

 焦っても良いものは作れない気がします、というか実は焦ると全然ダメです…
 ありがとうございます、新作がんばります!
 
>>3/31 雑記&拍手レスのページを消してしまった!
  またまたー。エイプリルフールには1日早いですよって本当に消えてるぅー!!
>エイプリルフールだと思ったら本当だった・・・

 本当にエイプリルフールだったら良かったのに!!!
 
>絵のページ...、素敵。
>Pixivでは非ユーザーはちゃんと閲覧できないので絵のページはゼヒ欲しいです。わぁい!
 作りました! よろしくお願いします!
 
>幽夢はもう自分の思い描いているアレンジがされていると言われていた気がしますが
  それなら眠れる恐怖+幽夢+Dream Land+Lotus Loveで
  眠れる幽夢 ~Dream Loveにすればいいと思います
>なんて言ったら生パンさんの仕事量が増えるのでやっぱりなんでもないです。きりん
 きりん!
 混ぜるのは思いつきませんでした。なるほど…ちょっと構想を練ってみます。
 
>生パンさんの不思議な世界観、カッコイイアレンジ、イラストとかもう全部好きです!!!
  わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!

 ありがとうございます! 元気がもりもり湧いてきました!
 わぁぁぁい!!!!!!!
 
>わぁい!
 わぁい!!
 
>グーグル先生で検索したら22日までのキャッシュが残ってました!(URL)
 ありがとうございます!
 実は検索のしかたが下手みたいで、Googleのキャッシュにはもう無いと思っていました!
 
 いくらか復旧できましたが、残りの分はもう、どうしよう……
 ちょっとボーッとしているので、また消したりしそうで怖いです。
 バックアップをとるようにします!!!!
 では本日もありがとうございました。動画も進めます。ではでは…
 
 
●TOP