過去ログ

2009年

 3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月  

2010年

 1月  2月  3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月
 

2011年

 1月  2月  3月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月  

2012年

 1月
 

2010年10月

こっそり絵ページ

2010年10月22日(金)

 
 あっという間に週末でした、あまりに時間がない…
 とりあえず、アリス動画のすぐ後に作業用BGM動画をUPしました。
 
 5曲目のラストリモート、英語スペル間違っていましたね、すみません!
 Last Resortの綴りに引きずられた感がありますが、英語が極度に苦手なのも事実です!
 動画のほうにも追記させて頂きましたが、DogDaysは他サークルさんのCDに参加させて頂いたものなので、
 データのUPはしないことにしています。
 申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
 
>ピクシブのプロフィールのHPアドレスが古いアドレスのままだが、大丈夫か?
 おーっと修正し忘れていましたね。ありがとうございます、直しました!
 
>MP3ページのLast Remoteの原曲ラストリモートは地霊殿のはずが風神録になってますよ?
 あれーーなんで間違えた???
 大変申し訳ありません、直しておきました。ありがとうございます!
 
>新作お疲れ様です。楽しく拝見させていただきました。
 ところで、この時々入る男性の声は誰なんですか?
 もしかして生パンさんご本人・・・?
>ア"リス"ゥ"-
 誰の声ですか!?
 だんだん癖になってくる・・・
 ア"リス"ゥ"-
 あの「ア゙リスゥ゙ー」は私の声ですよ!
 まさかのサンプリング。
 
>東方アレンジ6曲聞きました。
 個人的に自作アレンジで初めて聞く曲もあってすごくよかったです。
 「夜のデンデラ野を逝く」「魂の休らむ所」が特に好きです。
>新作の「 魂の休らむ所」、良かったよぉぉ
 御前崎誰子さん、一体何者なんだ・・・
 特に魂の休らむ所は、かなり実験的なものなのでドキドキしながら公開しました。
 御前崎誰子さんは臨時のヘルプです、基本的にはインストでいきたいと思っていますが。
 「これは……ボーカル曲だ!」と思った閃きを捨てきれないと、彼女に頼ることになりますね……?
 
 
>初めてメッセージ書きますが、多分12曲混ぜた~ あたりからずっと見てます!
 個人的にはユダキスとロータスラブがお気に入りです!
 新曲もすごい良かったです!これからもがんばってください!
 ありがとうございます!
 裏切りの少女~Judas Kissは、あのカタストロフ感がとても好きなので、
 破滅的な感じのアレンジをまた挑戦してみたいなぁとも思います。
 これからもがんばります!
 
 手打ちだと、ちょっと更新に手間取りますね……
 時間がなくなってしまって、全てのコメントにお返事できず申し訳ないです。
 どのコメントも、とても嬉しく読ませて頂いております。ありがとうございます!
 また少しずつ何かしら作っていきますので、よろしくお願いします。
 
 
●TOP 

2010年10月16日(土)

 
 紅楼夢お疲れ様でした!
 売り子充しました。
 手焼きCDも、けっこうがんばって焼いたのですが、渡せない方も出てしまって申し訳ありませんでした。
 とりあえず、収録曲などUPしました!
 それと、そのうち一曲「アリスミュージック」の動画を作りました。
 
 ニコ童祭には全然間に合いませんでしたが、仕方ないですね!
 
>霊夢合作見ました、存在感ありすぎww ダンスも見たかったな~・・ 
 最近知ってすごく好きになった53ミニッツの青い海 をアレンジして欲しいです!
 後劇場版魔理沙は期待してていいですか!?
 劇場版魔理沙は…諦めたくない!
 最近けっこう本格的に忙しくなってきたので、しばらく後になってしまうとは思いますが、
 筋はできてるんだ、あとは曲と絵だけなんだ
 
>おでんの具は何が好きですか?
 あれが好きですねー、おもちの入ったきんちゃく。
 
>パンさんの曲好きすぎて..../^o^\ 聴いてて気持ちいです。ヴォオオ大好きだぁああ
>良アレンジ曲多数頂きました ありがとう!
 これからもがんばって下さい!
 ありがとうございます!!
 まだまだ色々わかってきている段階なので、もっと進歩していきたいです!!

 
>ここ(インフォシーク)はもうだめだ!
 お前だけでも早く逃げるんだ!ここは俺が押さえる!
 アッー!

 それは死亡宣言だ!!
 有料のほうは今後もサービス継続のようなのでいいですが…
 あっ、リンクとか貼って下さっている方は、貼り直しをお願いします。
 ちゃんと連絡しないと。
 
>おでんにシューマイって有りなの?
 ええっうーん…どうなんだろう…微妙
 
>紅楼夢スケブありがとうございました。家宝にするしか・・・ 貴方様こそ\現人神!/
>ちぇええええええええええええええええええええええええええん
>生生パンさん、あら素敵。
>紅楼夢お疲れ様でした。
 手焼きパン2ありがとうございました。
 部屋に飾ろうと思います。
 これは、いいものだ…。
>紅楼夢お疲れ様でした!
 手焼きCDだけでなくスケブに教授も描いていただきありがとうございます、
 生パンさんがきっかけで教授や旧作キャラと旧作曲を好きになったので生パンさんに教授を描いてもらえて本当に嬉しかったです。
 これからも応援してますのでがんばってください!岡崎教授の科学力は世界一ィ!!
>紅楼夢スケブありがとうございました.  わぁい!
 紅楼夢お疲れ様でした、スケブ描かせて頂いた皆様もありがとうございました!!
 旧作オンリーの反省を生かし、今回は思いっきり売り子を楽しませて頂きました。
 CDは表には出していなかったのですが、たくさんの方が声をかけて下さって、感激でした。
 
 
>アリスミュージックのアリスエロすぎて、もうフジヤマヴォルケイのぉおおおおおおお
 サムネなんかは、色っぽく塗りたかったので、好きな絵師さんの塗りを見て色々考えたりしました。
 アリスフェスで騒ぎたい
 
 CDの曲の作業用BGM動画もすぐにUPすると思います。
 ではまた!
 
 
●TOP 

2010年02月17日(水)

 
 ちょっと色々予定が重なってしまって、
 全くと言っていいほど余裕がなくなってしまったので、
 ちょっと色々なお知らせとかだけでも更新したいと思います。
 
 
 参加させて頂きました!!
 普通にやったつもりが、恐ろしいほどの無茶ぶりだったりして、
 色々と申し訳なかったですね!!!
 
 来る11日の紅楼夢では、D-11bのMomopolyさんのところで売り子をしていそうです。
 こちらのCDにゲスト参加させて頂いております。
 無料配布の手焼きCDも50枚ほど作っていくつもりなので、
 気軽に声をかけてみてください!
 数があまりないので、裏に隠れている可能性がありますかもしれない。
  
 こちらの合同企画にも参加させて頂いています。
 
 スペースはD-30b "k6project"です。ぜひ!!
  
 アリス動画は、ニコ童祭に全然間に合いませんでした!
 あとちょっとなのですが、紅楼夢までちょっと大変な状況なので、その後になりそうです…
  
 あと、なんだかポケモンBWの曲のアレンジがひとつできたりした。
 
 拍手レスとか諸々はまた後日ということで……すみません。
 よろしくお願いします!!
 
 
●TOP