過去ログ

2009年

 3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月  

2010年

 1月  2月  3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月
 

2011年

 1月  2月  3月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月  

2012年

 1月
 

2009年11月

こっそり絵ページ

2009年11月28日(土)

 
 あっという間に11月も終わってしまう…
 フランちゃん動画はチマチマ進んでいます。現在1/5ほど?
 そういえばStrawberry Crisisss!!での教授絵を載せるのを忘れていました。
 すみません!
 今回もかなり端折ってしまいます。すみません。
 こんな辺境のサイトまで来て頂いて、拍手コメントまで頂いて、本当にありがとうございます。
 
 
>ついったとか見る限りでは色々大変そうですね。インフルに気をつけてね!
 私の友人も既にインフルでわぁいしてるので・・・。

 Post多くて申し訳ありません!
 インフルは怖いですね、きちんと予防しておかないと…
 
>新作Strawberry Crisiss!!のsが一個多いよね
 別に多くてもいいよね
 うん
 曲は最初のアレンジと比べて全然違くて、これもいいですなぁ
>s1個どころか2個多かったw
 何か狙いがあるのかな

 ただ単に、以前のアレンジと区別したかっただけです。
 一つsを増やしただけだとスペルミスだと思われそうなので、二つ増やしてみました。
 
>『劇場版ねこマン』期待してます!

 そんなもの決して作らn……うーん。
 
>アレンジ聞いて二色蓮花蝶が大好きになりました!魔女達の舞踏会と合わせて名曲ですね!
 Strawberry Crisis !!も聞かせてもらいましたが他の曲もFLで再アレンジなんてことはあるんでしょうか?
 魔法少女十字軍なんかを期待しつつ。

 魔法少女十字軍は、個人的に最も不満の残る出来だったので、
 もう一度挑戦してみたいとは思います。
 全くの別物になる可能性もかなりありますが…
 不満の残る曲は再チャレンジするかもしれません。苺危機はまた別枠ですが!
 
>12曲ryの画像上げて下さってありがとうございました!!早速PSPの壁紙にさせて貰います(
 Strawberry Crisis!!のニューアレンジ良かったです。リズム感って大事ですよね!!
 色んなジャンルの音楽が作れる生パンさんに嫉妬していいですか。

 ありがとうございます!Strawberry Crisis!!は様々なアレンジができると思うので、
 思いつくたびに色々やってみたいですね。
 嫉妬してはいけません。だめです。
 
>どうすればれいむのように首が伸びますか?

 俗世を捨て去れば、あるいは…
 
>お疲れ様です。
 いつも曲は自分がしたいようにしているのでしょうかね?
 たまには、自分が思いつくままに曲を作ってみてはどうでしょうか。
 頑張ってね!

 割と好きなように作っていると思います!
 リクエストを色々と頂いているのですが、今のところそれとは無関係に、
 アリス曲メドレーやエクステンドアッシュのアレンジに手をつけていたりします。
 ありがとうございます、頑張ります!
 
>ふと思い立って明日ハレのアレンジを聴きかえしたのですが、やっぱいいですねー。
 聴くたびに長野へ旅行に出かけたくなります。
 来年の御柱祭り、行けたらいいなあ。
 ニコニコ大百科によると、神主も風神録の中ではあれが一番のお気に入りだそうですよ。

 明日ハレ~はとても素敵な曲ですよね!
 御柱祭はとても激しくて楽しいですよ、ぜひ遊びに来てください!
 
>まいぺーすに頑張っちゃえ

 そうします!ありがとうございます!
 
>最近改めて劇場版魔理沙見てやっぱり生パンさんはすごいと感じました!
 続編まったりのべ~と待ってますね~。

 うーん、大真面目すぎて逆にギャグになってしまっていた気がしますね。
 難しいなと思いました。
 もっと画力上げて続編作りたいですね。設定までは脳内にあるのですが。
 
 この一カ月でフランちゃん動画を完成させたかったのですが、
 予想外に進まなくて大変なことになりました。
 また多忙の日々に戻ってしまうので、合間合間に進めていこうと思います。
 なんか最近ちょっと絵の調子がいい気がするので。
 本日もありがとうございました!ではでは。
 
 追記:またリンク先間違えてました…教授絵へのリンク修正しました!
 ご指摘ありがとうございます!
 
 
●TOP 

2009年11月10日(火)

 
 11月になってしまいました!やっと少し余裕ができました。
 一週間ほどゆとりのある日々が続くので、オーエンの動画を作ろうかと思います。
 以前つくったオーエンのアレンジがあったのですが、それをMIXし直しています。
 だんだんFLの使い方がわかってきたような気がします!
 
 拍手コメントをたくさん頂いて、本当にありがとうございます!
 予想外にたくさん頂いてしまったので、少し端折らせて頂きます。
 申し訳ありません、本当に嬉しいです!
 
>リクエストで、ハルトマンの妖怪少女を聴いてみたいです 気が向いて余裕ができたらお願いします!
>生パンさんの「車椅子の未来宇宙」が聞きたいです。お暇でしたら宜しくお願いします!
>生パン先生、星の器のアレンジが聴きたいです・・・
>紅響曲 ~ Scarlet Phonemeのりくえすとってだいじょうぶでふか!!!!
>先生!生パンさんのManiacal Princessが聴きたいです…
>博麗神社境内の生パンさんアレンジ、ぜひ聞いてみたいです!

 リクエストがいっぱい!ありがとうございます!!
 ただ、形になる可能性はあまり高くないので、そこだけはよろしくお願いします…
 リーインなんて4回挑戦して全部没ってるし…
 
>なんやかんやでやっと感情摩天楼聞けたよ!
 なにこれ可愛い(絵も曲も)わぁい!
 ちなみにあの絵ってukyo_rstさんのですか?

 そうです、ukyo_rstさんです!!
 Twitterで絵を募集してみたら、なんと描いてくれました。感激です!
 音源は修正版をUPしたので、そちらをお願いします!
 
>二色蓮花蝶 ~ Battle Reimuがなんかおかしいよ!
 出力ミスってました。本当に申し訳ありません。
 訳のわからないミスをよくやらかすので、皆様ホイホイ指摘して頂けるとありがたいです!!!
 
>その・・・生パンさんはおもらしとかしますか・・・?
 し、しませんよねアハハ・・・

 し……しません…よ…
 
>>「曲はアレなくせに動画で再生数を稼いでアレンジ動画を名乗っている」
  という状態ではないかと複雑な気持ちになっていました。
 その人によりけりなセンスが出ると思うので、マルチに創作が出来ると言うのは強みだと思います。
 sm7494787を見て、本気絵と音楽とネタと素直に凄いと思った長野県民でしたわぁい!

 あまり形にとらわれすぎてはだめですね。
 ありがとうございます、好きに作ろうと思います!
 長野県の方ですか!長野と言っても広いですが、とりあえず御柱祭をよろしくお願いします!
 
>新作見ました!やっぱり生パンさんは黒の使い方がうまいですね!
 新作教授絵のUPお願いします!
 ところで乾パンとか言われてますけど乾きました?

 了解しました、UPします!
 最近ちょっと湿っている余裕がなかったです、危ない危ない
 
>はじめましてこんにちは!/^o^\マッリサーンという名前でニコニコ生放送で非想天放送をしているものです。
 僕は生パンさんの大ファンでして、「わぁい!」をよく使ってたりするのですが、
 なんだが最近「わぁい!といえばマッリサーン」とか言われてしまうようになってしまいました。。。
 僕はそんなつもりはなかったのにこんなことになってしまって。。。
 なんとか生パンさんの動画を見てね!とは言っているのですが、まだまだ誤解されがちです!
 僕が自分で巻いてしまった問題なんですが、いい解決法があればおしえてください!
 なんだか失礼なことになってる気がしてきましたごめんなさい!

 こんにちは!
 非想天のニコ生をなさっているんですね!すごい。
 個人的には「わぁい!」なんて日常に溢れている言葉だと思いますし、
 別に「わぁい!」が私のものということはないと思います。
 なので、そんなに気にすることはないと思いますよ!
 わざわざありがとうございます!
 
>最近わぁい!がないけど、もうわぁい!のこと、嫌いになっちゃっわぁい?
 嫌いってことはないですけど、ちょっと濫用しすぎたかなとは思いました。
 でも曲が安定したらまたやると思います!
 
>生パンさんのパンって、食べ物のパンなのか、パンツのパンなのか、
 はたまた音の左右バランスのパンなのかが気になって夜も眠れません。

 私は食べ物のつもりですが、真実は闇の中です。
 パンボットだと音楽って感じでかっこいいですね!
 
>twitterでプロフィール画像に生パンさんのアリス画像を使ってるけど いいのかコレ
 だめか そうか

 もちろん構いませんよ!あの怖いアリスの方ですね!
   
 新作Strawberry Crisis!!のコメントもたくさん頂きました!
 ありがとうございます!
 とりあえずオーエンがんばります。皆様ありがとうございました!
 
 
●TOP