過去ログ

2009年

 3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月  

2010年

 1月  2月  3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月
 

2011年

 1月  2月  3月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月  

2012年

 1月
 

2011年2月

こっそり絵ページ

2011年2月22日(火)

 
 科学世紀のカフェテラス、参加した皆様はお疲れ様でした。
 たくさんの方に本を手にとって頂けて、とても嬉しかったです。
 まあ私の本というよりは、野田さんの本なんですけど。
 私に声をかけてくださる方もたくさんいらっしゃって、感激しました。
 当日はあまり私に余裕がなかったため、画材などを何一つ持っておらず、
 スケブはお断りすることになってしまって、申し訳ありませんでした。
 「いつも動画見ています」「応援しています、これからもがんばってください」
 「魔術師メリーもうずっと聞いてました」など、とても嬉しい言葉を頂きました。
 卒業研究等でピリピリした日が続いていたのですが、心に沁み入りました。
 本当にありがとうございました。
 
 イベント自体は、会場も広々として余裕があり、たくさんの人が来られたようで、
 とてもよいイベントになったんじゃないかなと思います。
 印象に残ったのは、蓮子コスの多さ、予想外のメリーの少なさ(サークルでは2人~とか)
 超美脚の紅魔城咲夜スタッフさんが男性だったこと、黒髪ぱっつんのリアル阿求さん、
 サークル参加者みんなに手を振ってくれた謎のおかみすちー、
 そしてコスプレ受付をしていたスタッフさんが夢美さんコス……!!!!!
 理香子とか小兎姫さんもいましたね。みんなスタッフさん。
 ごちそうさまでした。
 
>りゅうねんしてもわたしわげんきです。
 研究室に蓮子かメリーかちゆりか夢美さんがいればもっと頑張る。
 留年したって、生きてりゃあどうにでもなるわ大丈夫よ。
 おうどん食べてすすみましょう
 
>メリーさんマジ哲学
 表現がひねくれすぎて、グチャグチャになってしまった感が。
 
>生のパンの耳はどこに行けばもらえますか?パンの耳おいしいです(^q^)
 パン屋さんでたまにもらえるパンの耳、大好きです。
 フレンチトーストにするとおいしいです。
 
>生パンさんの絵格好良すぎる・・・!
 わぁい。ありがとうございます!
 
>http://www.youtube.com/watch?v=uEoZyQNsMH4
 なぁにこれぇ に触発されて
 !!?
 
>秘封オンリーお疲れ様でした!
 入場してから一番先に行かせてもらいました。メリーのコスプレ可愛かったです!
 会ったときに感激しすぎて、言おうと思ってた事とかいろいろ吹っ飛んで、
 かなりテンパってしまいました…きっと挙動不審に見えたと思いますw
 
 差し入れも喜んでいただけたら嬉しい限りです。岡崎教授にちなんで、
 ストロベリーでいろいろ持っていこうと思いましたが、挫折しました…←
 (そのなごりでベリー系の差し入れでしたがw)
 
 小説も今から少しずつですが読んでいこうと思います。
 劇団文七さんの文と生パンさんの絵がマッチした素敵な作品になっていると思うので、
 今から読むのが楽しみです!
 
 最近気温が上がったと思ったら下がったりで、風邪を引きやすい時期だと思いますので、
 お身体にお気をつけください。
 動画も楽しみにしています。
 
 長文・乱文失礼いたしました。
 お疲れ様でした、ありがとうございました!
 メリーコスはなんかもうウィッグまで買って思いっきりやりました!
 差し入れもありがとうございました。
 飲んでいた水がなくなりそうなときだったので、本当に助かりました。
 いちごが教授ネタとは気付かなかったw 素敵!
 お心遣いありがとうございます。健康には気を付けたいですね。
 本当にありがとうございました。
 
>秘封倶楽部キターーーー
 秘封はえろいですね。
 魔術師メリーで蓮子メインだったので、
 グリニッジやG FREEでメリーメインを作れたら面白そうなのだけれど。
 
>生パンちょーだい!
 洗濯はしてもいいよ!
 ふんどし
 
>不思議な動画と素敵な音楽をありがとうございます!
 いつも楽しませてもらってます!!
 ところで、普段どんな音楽を聴いてますか?気になるので教えてください!!
 ありがとうございます!
 けっこうとりとめもなく好きな気がしますね。
 Perfumeとかも好きだし、ロキノン系やメタル、ハウスやハードコア系も割と好きです。
 思春期にはスピッツとかSyrup16gをよく聞きました。いまでも好きです。
 他に邦楽は谷山浩子、BURGER NUDS、DE DE MOUSE、THE NOVEMBERS、コンタクト、
 インストバンドならWorlds End Girlfriendやsgt.、3ndも素敵でした。
 海外ならRammstein、Tool、Mudvayne、Celldwellerだとか、
 プログレだったらLiquid Tension Experimentもかっこいいですね、
 インストなら65days of staticなども聞きやすくかっこいい。
 HardstyleでHeadhunterzなんかも、王道でかっこいいですね。
 私自身の曲はCelldweller、Rammstein、WorldsEndGirlfriendや
 ロキノン系全般の影響が強いような気がします。
 特にCelldwellerと65DaysOfStaticは広くおすすめします。
 予想外の長文になっている! これはひどい
 
 
>使用画像等あげてたのは消されました?
 べ、別にもう一度見たかったわけじゃないんだからね!
 全部DL済だからくやしくなんかないんだから!
 あれっ、消してないですよ。
 最新の雑記の日付の上に、こっそり絵コーナーへのリンクが。
 こっそりすぎたのかもしれませんね。
 
 ちょっと最近は許容量を超えていた感じがします。
 卒業研究が落ちつくまでは、そちらに専念しようと思います。
 今回も本当にありがとうございました。
 ではでは。
 
 
●TOP 
 

2011年2月19日(土)

 
 明日は京都の秘封オンリー、科学世紀のカフェテラス当日ですね!!
 ってもう前日か!
 現在卒業研究の発表の直前で、毎日大変なことになっており、
 本当にちょっとイベント参加しているような場合ではないのですが、
 でもせっかく京都だし、行ってこようと思います。
 秘-36「劇団文七」でお待ちしております!
 
 せっかくなので秘封動画つくりました。
 
 もっと余裕をもって作ってやりたかったが。
 エンコードのやりかたを変えたせいか、音ずれがイヤだな。
 
>R-18・・・?れいむ18さい!
 !!!!!!!!
 
>2009年と2008年の過去作のzipのリンクが切れててダウンロードできません><
 すみませんでした!!
 メッセージを確認してすぐに修正しました。
 このお返事のページは、更新に少々手間がかかるので遅れがちですが、
 メッセージはこまめに確認しているので、不備の報告など本当に助かります。
 ありがとうございました!
 
>もうすぐ二月ですけどチョコいります?
 チョコもらってないわ……
 
>R-18の楽曲ってサザンのアレですかね
 阿久女イクさんのオリジナル曲です。
 思いっきりあえいじゃってるし、一応ちょっとなぁ……。
 
>2011年ですってよ!
 初めて見た生パン動画はキリンごっこのあれでしたが、
 早いものでもうあれから2年以上たってるんですねぇ・・
 これからも頑張ってくだわぁい!
 もう2011年……。
 きりんごっこ懐かしいですね。長い間ありがとうございます!!
 継続は力なりといいますか、続けていると色々といいことがあるなと思います。
 これからも頑張ります! わぁい!!
 
>生パンヌどっとこむですねわかります
 パンヌとかいうとフランスっぽくてかっこいい
 
>一言言いたかったけど忘れたよコンチクショー
 ホーーーーーホッホ「
 
>!? う・・・うわぁぁい!
 うわあぁぁぁぁぁあああああああああああーい
 
>http://www.youtube.com/watch?v=__-NKgcRM2c
 なぁにこれぇ
 
>http://www.e-shops.jp/local/nsh/5730624095.html
 これかな?
 そばぱんもえぎ野店!!!!
 
>あふれ出んばかりのおみず
 くずゆ
 
>ニコニコのマイリストコメントのアドレスも変えておいたほうがいいと思いますよー
 ありがとうございます!
 メッセージ見てすぐに修正させていただきました。
 
>スターヴォヤージュ2010が素敵すぎてHPに来ちゃいました。
 これからも応援してまーす!!旧作アレンジが多いのも素敵だー
 ありがとうございます!!!!
 スターヴォヤージュのアレンジは、低音ドゥッフドゥッフでしたね。
 すごく自分の趣味の表れた曲になっていた気がします。
 旧作はなんだか暗くて妖しい切ない空気、突き刺さる旋律が多くて好きです。
 
>だまされるな!それはパン生地じゃなくておうどんのタネだ!
 マジウマ
 
>卒論終わったわぁい!:D
 次は院で奴隷として働くわけですが・・・w
 実験はつらいよ
 お疲れ様でした!!!
 私は今真っ只中なので、早くすっきりさせたいです。
 大学院生活に早くも不安が……
 
>動画おもしろいです!
 ありがとうございます!! これからもがんばります!
 
>俺のターン!パン生地にビールを混ぜ、発酵させる!
 ふはははは!3ターン後には少し苦いパンができあがるぞ!
 あっ、なんだか香ばしくておいしそうな。
 
 
>ハッピーバレンタイン
 ( ゚д゚)っ 三●)`д´*)
 ゴフゥ!
 
 メッセージを頂くと、とても嬉しいですね。
 ニコニコのコメントも、拍手メッセージも、
 動画を作る活力の加速装置として、すごく大きなものを感じます。
 特に拍手メッセージは、わざわざHPまで来て、あのボタンを押した上に
 わざわざメッセージを送信してくださるだなんて。
 無言の拍手さんも、とても暖かな気持ちを感じます。
 これからもがんばります。
 とりあえずは明日の秘封オンリー。がんばるぞ!
 
 
●TOP