過去ログ

2009年

 3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月  

2010年

 1月  2月  3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月
 

2011年

 1月  2月  3月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月  

2012年

 1月
 

2011年6月

こっそり絵ページ

2011年6月5日(日)

 
 旧作オンリーから二週間たって、やっと落ち着いてきた感じですね。
 今年は早くも梅雨入りしてしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
 今回、ちょっとレポ漫画なるものに挑戦してみました。
 
 途中で力尽きている上、ねつ造成分もちょっとだけ含まれています。
 漫画を描いたのは初めてでしたが、これは大変ですね…
 
 また、旧作オンリーで頒布され、私も参加していた合同企画ファビフビから一曲、
 しわすさんによる「アリスマの午後」が好き過ぎて、耳コピした挙げ句三次創作してしまいました。
 
 大きく変わっているのはリズム隊と音源ぐらいで、しわすさんアレンジにかなり忠実です。
 特に終盤のコード進行がたまらなく好きです。あと、ラスト一分の展開も神がかっている。
 ファビフビも完売してしまったのですが、もっと広く聞いてほしいと思って、やってしまいました。
 私の提出した曲はCompleteDarknessのアレンジですが、こちらも動画を作成中です。
 
 そして、今回自サークルで頒布していた[N][S]ですが、
 samidareさんが無事夏コミに当選したので、そちらで再頒布します!
 2日目 東5ペ-28a 刻刻音樂館です。私も売り子をしに行きます。
 少し増産します。あまり弾数が豊富とは言えませんが、よろしくお願いします!
 ついでに何かグッズ作るかも。
 特設も更新しました→http://namapann.com/n_s/
 
>作りすぎたおでんとかもってっちゃうからだめだ
 おでん食べたいな
 
>みまさまの扱いについて
 みまさまは、何だかんだで包容力を感じてしまいますね。
 甘えてしまいそう。危ない。でも魅魔様の搾ny
 
>おでんのたまごって一日目は味しみてなくて白身の味しかしないんですよね
 一旦冷まして、組織の間に染み込む隙間をつくらせてから再度温めると、
 よく染みて、おいしいおでんになるようですね。熱膨張
 
 
>こんばんは!旧作のオンリーいけなくてかなり残念です…
 今回も近くだったら参加して挨拶しに行こうと思っていたのですが、
 住んでいる場所が遠方だったのであきらめざるを得ませんでした;本当に残念です…。
 また秘封オンリーのときみたいにお会いできるのを楽しみにしています!
 暑くなってきましたので、くれぐれも体調にはお気をつけて。それでは失礼いたします。
 
 最後に・・・わぁい!
 関東周辺じゃないと、そうそうイベント参加しづらいですよね。
 何だかんだで関東圏で行われるものが多い。
 西の方だと、次の大きなイベントは紅楼夢ですかね。どこかで売り子できるといいな。
 また都合のよいイベントでお会いしましょう!
 お気づかいありがとうございます。気温も不安定なので、体調には気を付けたいですね…。
 
>新作動画拝見しました!
 とても素敵なアレンジだと思います。あと、背景が明るくなっていく演出もすばらしかったです。
 これからも頑張ってください!わぁい!
 ありがとうございます!
 元のしわすさんアレンジが、どんどん進んでいく感じで、道中らしさが出ていて素敵だったので、
 それを生かせるようにがんばってみました。
 リバーブの使い方も、少しずつ勉強し始めた感じです。奥行きが出せるようになりたい。
 これからもがんばります!!わぁい!!!
 
 とりあえず日々の暮らしをがんばります!
 アレンジや動画も作りつつ!
 今日もありがとうございました!!
 
 
 
 
●TOP