過去ログ

2009年

 3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月  

2010年

 1月  2月  3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月
 

2011年

 1月  2月  3月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月  

2012年

 1月
 

2011年7月

こっそり絵ページ

2011年7月24日(日)

 
 もうすっかり夏ですね!!
 更新に間があいてしまいました。申し訳ありません。
 二週間に一度の更新を目標にしているのですが、今のところギリギリ月1を保っているという感じですね…
 
 ちょっと動画を作っていたのですが、時間がとれないのもあって全く進まず、困ったことです。
 今月初めぐらいにUPするつもりだったのですが……
 少しずつでも進めていって、早めに公開したいです。
 
>っ◎ (大根)
 おでん? おいしい
 
>(´・ω・`)っ<´・ω・`)
 びよん
 
>いけめん!
 うどんパラダイス
 
 
>お寿司の甘エビがあのおいしさで100円だなんて信じられない
 100円のお寿司って素晴らしいですよね。
 かっぱ寿司がけっこう好きで、たまに行きます。
 くら寿司は近場にないんですよねぇ。
 
>生パンさんの休日の過ごし方について教えてくだしあ
 
 あと雑記のところで2011年の4月を押すとなぜか三月分が表示されます・・・。
 うわぁ、間違えたァ!!!
 4月のデータに3月のものを上書きしてしまいました……
 4月分の雑記消失……前の12月にも同じ失敗をしたのに……すみません!!!
 
 休日は……最近は土日も研究室に行って実験をすることが増えて、休日らしい休日があまりないですね……
 休める日は、洗濯をしたり部屋を少し片づけたりしながら、ぐったり寝ている時間が多いです。
 起きているときには、延々とDAWをいじっていたり、絵を描いていたり、基本的にインドアですね。
 あとは、切らしている消耗品を買いに行ったりだとか。

>やはりパン粉は生パンをフープロで粉砕したものを使うのが正義ですね。
 市販品よりも料理の完成度が何より違いますし,
 生パン由来の甘味と香ばしさ,風味がより味に奥行きを与えてくれます。
 つまり何が言いたいかというと生パンさんのアレンジはお手製の生パン粉を使った時のような味わいがあり,
 それは市販品(J-POPなど)では得ることのできないものなのです。生パン最高ーーーーーーーー!
 長文失礼いたしました。
 揚げものをしないので実感はないのですが、やっぱり自家製の生パン粉を使うと美味しいのですね!
 文字を読んでいるだけで、なんだかよだれが出てきました。
 やはりプロの作品と比較すると、技術他さまざまな点において大きく劣っていますが、
 逆に同人ならではの味わいというものを感じて頂けるなら、とても嬉しく思います。
 ありがとうございます、これからも自分ならではのアレンジを作って行きたいです!!
 
>口笛リインカーネーション
 ♪~(´ε`)
 
>そこでインド人を右に
 (´ε`)
 
>もうぱんつしかはいてない~Nama Panty~
 …パンパンパラランパンパンパーン♪
 
>一言・・・・・
 生パンさん好きだーーw
 わぁい!!
 
>生パンさんマジ生パン!!
 真夏でも決して焦げない!
 
 
 一応もう少ししたら夏休みなので、別に今までとあまり変わりませんが、少しは時間ができそうです。
 動画も進めたいし、夏コミもすぐそこですね。
 ではまたお会いしましょう。
 
 
 
 
●TOP