過去ログ

2009年

 3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月  

2010年

 1月  2月  3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月
 

2011年

 1月  2月  3月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月  

2012年

 1月
 

2011年3月

こっそり絵ページ

2011年3月31日(木)

 
 まずは、この度の震災で被害に遭われた皆様、およびその親族の皆様に心からお見舞い申し上げます。
 
 私は関西在住なので、あれっ揺れているという程度でとくに被害はありませんでした。
 関東と長野に身内がいるので、2日ほど安否確認にバタバタしましたが……。
 現在もまだ、被災地その他落ちついたとは言えない状況ですね。
 例大祭も延期ということで……
 
 自分にできることはせいぜい赤十字への募金をするぐらいで、
 あとは今までどおりの生活を精一杯生きるしかないだろうと考え、
 目の前の卒論に全力で取り組んで、お陰さまで無事卒業を迎えることになりました。
 明日からは大学院生の身分になってしまいます。
 
 そして大変遅くなりましたが、魔術師メリーのフルバージョンをUPしました。
 サナトリウムに提出したものから少し調整してあるので、音が違うかもしれません。
 
>おうどんずるずる
 そうそう、ここ一週間ほど学会でドイツに行っていたのです。
 日本食が恋しくて、おうどんがとても美味しい日本
 
>拍手ボタン、面白いシステムですね。
 ラーメン屋で見かける、「ごちそうさま!」「ありがとうございました!」 のやり取りに近いものを感じます(笑)
 あなたの意図するところか分かりませんがこのボタン、色々考えさせられますね。
 
 仕事以外で知らない相手にメールを打つのは初めてなんですが、これまた新鮮で驚きです。
 子供の頃引っ越しの際、友達に手紙を書いた時以来の感覚でしょうか。
 
 本題ですが、一言でしたね。
 こちらこそありがとう!!!
 このシステムは利用している方がけっこういらっしゃるので、
 深く考えることなく設置していましたが、面白いものですよね。
 拍手ボタンならではの交流(?)が実現できていると嬉しいなと思います。
 ありがとうございます!
 
>生パンさんの滑らない話
 ツルツルーッ
 
>「情緒不安定が治らない」から。
 生パンさんが描く首吊りが好きすぎてたまりません。
 どうかまた首吊りを描いてくださいw
 少女の自傷行為は非常にエロティックなものだと、私は思うのです。
 あくまで二次元のものとして。
 それが禁忌であるからなのか、あるいは生物学的に最も生命力に満ちているはずの
 第二次性徴が終わる程度までの少女が、敢えてその生命を否定するからなのか、
 自分の中でもあまりはっきりとはわかっていませんが、えろいと思います。
 また何か首つりで顔をゆがませるような、よろしくないものを作っていきたいと思っています。
 ありがとうございます!!
 
>なんかちょっと乾きました?
 うちの部屋、湿気が足りないんですよね
 
>地震大丈夫ですか!?
 お陰さまで、私とその家族は無事でした。
 ご心配ありがとうございます。
 
>スターヴォヤージュのアレンジのフルはもう手に入らないのでしょうか…!!(>_<)
 スターヴォヤージュのフル!
 そろそろ公開してもいい気がしますね。
 ゲスト参加したサークルさんに聞いてみます。
 
>はじめまして。もう動画で中毒しました。とても面白かったです。
>卒論もがんばってください!
 ありがとうございます!
 お陰さまで卒論も無事提出できました。
 これからもがんばるぞ!
 
 
 ルーズレインとメイガスナイトのアレンジができたので、
 せっかくなので繋げっぽくしてニコニコにUPしようと思います。
 動画を作る余裕がないので、残念ながら今回は一枚絵です。
 絵がかけたらUPします、このHPのほうにもUPしますね。
 ではでは。

 
 
●TOP