過去ログ

2009年

 3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月  

2010年

 1月  2月  3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月
 

2011年

 1月  2月  3月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月  

2012年

 1月
 

2009年3月

こっそり絵ページ

2009年3月31日(火)

 
 なんと、手違いでページを消去してしまいました……
 
 とりあえず29日からのメッセージに返信したいと思います。
 
 >pixivだと見れない人もいるのでサイトにおいてもらえた方がいいとおもいます>絵
 >絵も置いて欲しいです!!
 >>絵って置いた方が良いのでしょうか
   死ぬほどおいてください。死なない程度に。

 了解しました! 絵のページも作りますね!
 一応音楽メインのサイトのつもりなので、このページからこっそり見られるようにしようと思います!
 
 >素敵!
 やった!
 
 >YU-MUと眠れる恐怖キボー
   生パンさんが評価されてきて嬉しいです
   コメントがまともで動画とのギャップがありすぎてワロタw

 眠れる恐怖も凄くいいですよね…!!
 動画も最近は特にそんな変でもないと思います!
 
 >サイト開設おめでとうございます!
  氏の絵や音楽や動画を見ていると生きる気力に溢れてくる気持ちが溢れます。
  これからも気楽に頑張ってください。わぁい!

 ありがとうございます! 気楽にやるのは大事ですね!!
 
 >あなたのエレキの使い方、嫌いじゃないです。
   使用機材とか聞いてみてもいいですか?足元とか…

 ありがとうございます! 機材って多分何も使ってないです…
 ギターはjackson_distortion_guitar.sf2とかheavy_guitar_collection.sf2をそのまま鳴らしてます。
 VSTとかの勉強を始めたので、エフェクトとかをかけられるようになりたいです!!
 
 >サイト開設をmixiのコミュで知ったんですけどPC壊れたりと色々あって結局訪問するのが遅れました、
   サイト開設おめでとうございます!これから毎日通いますぜ!

 ありがとうございます!
 早速ページ消去とかミスってますが、頑張るのでよろしくお願いします!
 
 >サイトktkrわぁい!
   UFOの丸い突起とアリス(?)の足(?)の数が何気に同じですね。

 何か意味があるのかもしれないですね! 私にはわかりません…
 
 >毎日、勉強しながら聞いています。
   疲れたときには目を上げると素敵な世界が広がり、癒し効果まで。最高です。
   これからも応援しています。

 ありがとうございます!
 勉強って大変ですよね。頑張ってください!
 
 >midiありがとうわぁい!
 よかった! わぁい!
 
 >生パンさんの絵、かっこよくて素敵です!
   アレンジもできてネタも作れるなんてもうパーフェクト超人ですね!尊敬しています

 ありがとうございます、でもそんな滅相もないです…
 もっと上手くなりたいです! 頑張ります!
 
 >わぁい!
 わぁい!!!
 >アレンジCDとかでは少なめな旧作・西方アレンジが嬉しいです。
  生パンさんのアレンジでより好きになった曲もあります!
  僕はCastle Explorerと眠れる恐怖が特に好きです。
  幻想郷はホントに良い曲多すぎですねー。

 いい曲多いですね!
 作品ごとに曲の雰囲気が違って面白いですよね。
 
 >ロータスラブまでは大好きだったのに
   帰ってきたあなたはどこか違います
   いきいきしてます、頑張ってください

 ……! その違いは良いのでしょうか悪いのでしょうか!?
 いきいきしている感じなら良かったです!
 思いつくままに作っているので、変わったりもするよなぁとも思います…
 
 >生パンさんの曲が凄く気に入ったのでmp3を頂いたのですが、保存すると何故かノイズ交じりになっていました
   左クリックで再生ではノイズが入っていなく、別のところからDLしたmp3でもノイズが無いので報告まで
   自分は余り詳しくないので、こちらの不具合であればすみません !

 こちらでもちょっと調べてみましたが、よくわからないです…
 どなたかわかる方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。
 すみません。
 
 >MP3いただきました!わぁい!
 ありがとうございます!!!
 
 ページ消しちゃったのがとてもショックです。
 夢消失の動画も、劇場版魔理沙も、3月中に終わらなかったし…
 
 がんばります!!!
 
 
●TOP 

2009/3/23(月)~29(日)の分

 
 手違いにより消えました…
 本当にすみません…
 
 
●TOP 

2009/3/22(日)

 
 やっぱ全レスは無謀だったので、特に要レスだと感じたものetc.をピックアップすることにしました。
 当然ですが、メッセージは全部読んでます!
 嬉しくて顔がにやけます。本当にありがとうございます!
 
 >それにしてもスマートでかっこいいサイト名を考えつきましたね。妬ましいです!
 最初はそのまま「生パン保管庫」にしようと思っていました。
 でもパンチラ写真館みたいだったのでやめました。
 
 >まさかの拍手レスwwww もうブログとか作っちゃいなよyou!
 やっぱブログにするべきだったかなぁ。
 でもブログやるほど書くことがない気がするんですよね。
 
 >前から気になっていたのですが、わぁい!の「ぁ」って大文字のほうが正しいんでしょうか?
 元はたぶん「あ」と書いていたと思うんですが、
 今は「わぁい!」に統一されてるし、これが正しいと思いますよ!
 
 >すき///
 すき!!!!!!!
 
 >母親が「わぁい!」のノリを理解しそうで怖いです。
  次回は理解できない流れをお願いします

 よいではないか!
 ちなみに、うちの母も「わぁい!」ってやってるそうです。なんてこと…
 
 >拍手絵に吹いた。主に星蓮船の新要素が少なすぎて。
 実はあの絵を描いたのは2/26でした。pixivに上げようと思ってやめました。
 ジャケットだけを参考に描きました。早苗さんは後で足しました!
 
 >サイト開設おめでとう あと若干愛してる
 若干!!! もっと精進する!
 
 >もっとDreamLandみたいなアレンジ期待してます
 物静かなアレンジもいいですよね。もっと練習しよう!
 最近すぐにエレキギターをギャインギャインさせてしまうんですよね。
   
 夢消失はけっこうハードな感じになったかもしれません。
 ちょっとエレキギター熱が来ていました。
 ではこんなところで……本日も誠にありがとうございました!
 
 
●TOP 

2009/3/20(金)

 
 こんにちは、生パンです。
 web拍手は設置してみたものの、本当にメッセージが届くので感動しました!
 というわけで、さっそく拍手レスをやってみます!!
 
 >ニコニコだと動画のほうについ目が行ってしまうので(w、mp3配布はうれしいです。
  音質も動画のほうよりいいみたいだし。ありがとうございます。

 よく、曲が耳に入らないって……曲メインのつもりなのですが、絵で遊びすぎたのかもしれない!
 曲を聴いて下さる方がいて、とても嬉しいです。
 
 >いつの間にサイトが!!もしできたのが最近でしたらサイト開設おめでとうございます!!わぁい!:D
 実は公開当日でした! ありがとうございます!
 
 >いつも良質のアレンジと、中毒性のある絵をありがとうございます。 劇場版魔理沙も、楽しみにしてまーす。
 >劇場版魔理沙がんばってください。無理の無い程度に。

 劇場版魔理沙! 短いし大したことない動画なのですが、何故まだ完成しない…
 絵が猛烈にスランプで駄目でした。ごめんなさい。でも着実に進んではいるのです…
 
 >がんばれな
 がんばります!
 
 >最高です!わぁい!
 >わぁい!
 >HP完成わぁい!
 >わぁい!生パンさんだ!わぁい!

 わぁい!!!
 
 >サイト開設わぁい! おめでとうございます&ありがとうございます。生パンさんのセンス大好きです。
 >サイト公開おめでとうございます。生パンさんのアレンジも動画もすごい好きなのでうれしいです!わぁい!応援してます~。

 ありがとうございます、凄く嬉しいです!!これからもよろしくお願いします!
 
 >祝・サイト開設!素敵なデザインです!
 やった! シンプルなのを目指してみました!
 
 >いつも楽しく動画を観させてもらってます!
 できるだけ楽しんでもらいたいと思って作っているので、すごく報われた(?)感じがします! 嬉しいです!
 
 >ニコニコでいつも聞いてます。まさかサイトをお持ちでしたとは……
 実はできたばっかりです! 変なとこあったら言ってください!
 
 >文字化けが起こるんでhtmlのhead内に文字コード指定入れといた方がいいと思いますよ。
  <meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=Shift_JIS">って感じで。

 何でだろうって思ってたんです!! ありがとうございます!!!!
 調べたら基本的なことだったみたいで、申し訳ないです。本当に助かりました。勉強にもなりました!
 
 全レス(?)する必要はないのかもしれませんが、今回は初めてだし、こんな感じでした。
 きっと人それぞれですよね。次回からはどうなんだろう。
 意外とこまめにやっていくつもりなので、よろしくお願いします。