過去ログ

2009年

 3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月  

2010年

 1月  2月  3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月
 

2011年

 1月  2月  3月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月  

2012年

 1月  2~3月  5月  8月  9月  10月
 

2012年11-12月

こっそり絵ページ

2012年12月21日(金)

 
 こんばんは。
 冬コミのお知らせをします!!!!!!!
 
 その1.紅楼夢の新譜「Ex」の再販について。
 前に言ったとおり、冬コミで再販&委託頒布します。
 2日目 東3ホール コ-14b「刻刻音樂館」さんのところに置かせていただきます。
 せっかくなので色紙を描かせていただきました!
 
 コ-14なのでこいしちゃん。おくうはサークル主であるsamidareさんのCDにちなんで。
 もし欲しい方がいらっしゃったら、とりあえずsamidareさんと交渉してみてください(丸投げ)
 とらのあなさんへの委託分も冬コミにあわせて再販します(梱包中)
 
 その2.ゆめちゆ合同について。
 某ゆめちゆ合同「夢満ちゆ」に参加させていただきました!!
 
 アレンジは6曲目「W.O.R.L.D」と15曲目「ほくぶ食堂~Namapann Remix」(合同曲のRemix)、
 それと漫画2P、そしてCDジャケット(特設にも使っていただきました)を描きました。
 2日目 東3ホール オ-52a「鶯壱里」さん & コ-14b「刻刻音樂館」さんのところです。
 
 ついでにExから一曲UPしてみました。ケルト風を目指しました
 
 
 また、それとは別に、
>アリスミュージックの声のファイルが欲しいです!><
 というご意見をいただいたので、UPしてみました!
アリスゥー
ワアァー
はいはいアリスアリス
 mp3コーナーに「音素材(?)」っていうコーナーを作ったので、そっちにも置いてあります。

 
>委託分またまた買えんかったorz
 前回よりもいっぱい作ったので!!
 
>生パンのPV集出たら絶対買う!?
 ええええwwww
 ウインドウズムービーメーカーで作った動画のPV集って斬新なようなww
 
>応援してます!
>絵柄も音楽も大好きです!頑張ってください!
>好きだ!!結婚して((ry
 わあい!!!!!!ありがとうございます、がんばります!!
 
>ちゆりは生パンさんの嫁でいいけど、教授は俺の嫁で(キリッ
 うん?
 
>テスト勉強に生パンミュージック!
 そういや生パンさんの曲って恋々幻想卿のしかないな…EX待ってます!
 恋々幻想郷の曲も、Exでパワーアップしてますよ!よろしくお願いします!
 
>EX(エキストラ)冬コミ再販ありがとうございます 委託されたら買います
 委託分も誠意作成中です!!
 
>生パンさんの黄昏曲のアレンジ聞きたいですー!!特に御伽の国の鬼が島とか((チラッチラッ
 黄昏曲はあんまり考えたことがなかったな!候補に入れてみます!
 
>ゆめちゆぺろぺろ
 イチャイチャしてなくていいので、なんかいい感じのコンビ感を維持してほしいなぁみたいな
 
>ニコ動のアレンジの神子様のイラストを見てペルソナ4の番長を思い出したのは私だけでいいです、はい。
 おもにポーズがね…wwP4知らなかったらすいませんww
 ペルソナはよく知らないのですが…神子様ってペルソナなのかな?
 
>EXの再販待ってました!わぁい!
 道案内妹紅がカッコ良すぎです!なんとかフルで聴きたい!mp3上げていただけたら悶絶わぁい!
 今はまだ頒布中(?)なのであれですが、半年~1年ぐらい経ったら全曲UPしてもいいかなとは考えています!
 
>夢と現の境界アレンジfull、素晴らしかったです!ああいう感じに続くんですね。
 「メリーの悪夢」を思い出してうおお!ってなりました。
  ……出来たらあのメリーの絵を上げて貰えると喜び悶えます。
 ありがとうございます!激情系秘封みたいな。
 いま研究室から更新しているので、家に帰ったらUPしますね。ありがとうございます!!
 →UPしました!こちらです(こっそり絵ページからも見れます)

 怒涛の実験スケジュールを組んでいたら、少し調子が上向きになってきました。
 この調子で無事卒業を目指します!
 ちょこちょこ、絵とか曲とかUPしていけたらいいな。
 まずは冬コミ、よろしくお願いします!!!
 
 
 

2012年11月24日(土)

 
 こんにちは。
 いろいろ遅くなりました。
 
 まず、こんな動画をUPしました。
 
 1年ほど前に作った、「メリーの悪夢」の動画のアレンジFullバージョンです。
 ニコニコからもDLできるようにしてありますが、mp3もUPしました。
 よろしくお願いします。
 
 それと、紅楼夢で頒布したアレンジCD「Ex」についてなんですけど。
 冬コミで委託させてもらって再頒布します!!
 samidareさんのスペースです。「コ-14b」刻々音楽館、だと思うたぶん。
 また、通販で入手できなかったという声もあったので、合わせて通販分も再販しようかと……
 通販のほうがずっと早くなくなってしまうみたいですね。色々むずかしい。
 
>待ってるから、いつまでもEXの再販待ってるから…!
>わぁい!やっとCDが再販された…の…?
 相変わらず注文不可なのはもう売り切れたということでしょうか…ぎゃおーん!
>生パンさんの紅楼夢CD、再販待ってたら再販すら逃してしまいました・・・。再再販の予定はないのでしょうか・・・?
>「Ex」また間に合わなかったお(´;ω:;.:...
 再々販はないですか?
>CD(Ex)が何処を探しても売っていません…
 再販をして下さい、お願い致します。
 by福岡在住機械設備屋
>11/11再販無くなってました(泣)早く再販しないかな~
>気付いた時にはなくなっている在庫…!うおおおん
 また再販ありますでしょうか…?
 前述のように、もういちど再販します!!!
 通販分を多めにしたほうがよさそうですね。
 店頭ではしばらく買えたみたいなので…といっても東京の店舗にしかなかったっぽいけど。
 
>委託分買えなかった…わぁい…
 いっそ業者に頼んでみては如何ですか?
 今回はプレスCDにするべきでした……完全に読み違えていました。
 しかし今から改めてプレスするのも、また微妙というかなんというか……
 次回またCDを出す機会があれば、プレスにしようと思います。
 
>ついについにCDが届きました! 本当にありがとうございます!わぁい!
>EX買えました!再版してくださって本当にありがとう!
 個人的にはUFOロマンスとネイティブフェイスお気に入りです、でも正直どれもよくて耳が足りません。
>わぁい。追加販売分でなんとかExを手に入れました。ありがとうございます。低音大好き。
>生パンさんのCDやっと届きました!わぁい!
 どの楽曲も大好きです。これからも頑張ってください!!応援してます(`・ω・´)
 わぁいありがとうございます!!
 低音! 低音!!
 
>完熟みかん食べます?
 冬の悦楽、こたつみかん
 
>CDクロスフェードじゃない方の妖怪裏参道と佐渡のイラストをUPしてくれ~
>ルーズレインとメイガスの絵と、EXの早苗さんの絵を下さい!
 UPしました!
 こちらの下の方からどうぞー
 
>生パンさんの地霊殿楽曲のPVが見てみたい…
 そう言えば生パン絵の地霊キャラってこいしちゃんとうにゅほしかみてないな
 余裕ができたらやってみたいですね。来年以降になりますが…
 キスメちゃんが一番かわいいと思っています
 
>れいむなら俺の横で寝てるよ
 みんなの心の中にれいむ
 
>生パンさん!ニコニコ生放送で生パンさんのBGMを使用してもよろしいでしょうか?
 これからも応援しています!頑張ってください!
 自由に使ってください! ありがとうございます!!
 
>生パンさん大好きです!!!
 わぁい!!!!!!
 
>論文ですか・・・。
 私も卒論を書いてる真っ只中でありまして、なかなか思い通りの実験データが出ずに四苦八苦しております。
 そんな中、生パンさんの曲を聴いてやる気を絞ってがんばってます!EX早く欲しい!
 生パンさんも論文制作がんばってください!
 おお卒論ですか、お互い頑張りましょう!!
 実験はなかなか思い通りに進まないものですよね。
 
>新作のメリーの悪夢Edit 待ってました。!!
 わぁい!! 激しくも悲しく美しい系秘封を目指しました。
 
>以前拍手のコメントで再販が買えなかった等の言葉を送りましたが
 「スケジュール管理できてなかった私が悪い」
 というただそれだけのことであり他意はございません。
 もし不快に感じたのならば申し訳ございませんでした。
 これからも応援しています。
 いえいえ、全くそんなことはないので大丈夫ですよ。
 実際、自分でも「あちゃー」と思っているので。
 再々販に向けてがんばります、よろしくお願いします!
 
>うおおおおー!!!大好きだああああああ!
 ありがとう!!!!!大好きだ!!!
 
>うおおおおー!!!大好きだああああああ!
 ありがとう!!!!!大好きだ!!!
 
>生パンさんって神霊廟アレンジ好きだなーって思ってたら旧作っぽいメロディが多いって聞いて納得しましたww
 確かに旧作っぽいメロディ多いですもんね、小さな欲望の星空とか。
 それ、ときどき言われていますよね。私も「あー、そういうことなのかな?」と思いました。
 とはいえ、旧作っぽいかそうじゃないか、という区別はあまりついていないのですがw
 
>最近忙しそうですが体に気を付けて・・・!!
 一段落落ち着いたら伊弉諾物質の曲のアレンジでもされたらいかがですが?
 したいです!!
 はやく実験にケリをつけて一息つきたいです。

 この期に及んで論文にするためのデータが全く出ていないという……
 せっせと実験を重ねるだけの生き物として頑張ってきます。
 しばらくはそちらにかかりっきりになりそうですが……
 実験の待ち時間を利用して少しずつ再販用CDを焼いていたりします。
 というわけでよろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
●TOP