過去ログ

2009年

 3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月  

2010年

 1月  2月  3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月
 

2011年

 1月  2月  3月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月  

2012年

 1月  2~3月  5月
 

2012年2~3月

こっそり絵ページ

2012年8月3日(金)

 
 という訳でちょっと告知とか。
 
 夏コミについてとか。
 
 1.東方音屋本
 「音屋が同人誌を作ったら面白いものが出来るのでは無いか」と言う思い付きから生まれました。
 とのことで、お誘いいただいて参加しました!
 なんか立ち絵とか四コマとかそんな感じです。
 少部数のため、会場限定頒布だとか。
 2日目東ケ-60a「モノクロ殺人現場写真」さんで頒布されます。
 
 2.おしくらまんじゅう12
 松下ゆうさんとこの、毎度おなじみの合同誌です。
 前におしくら10は参加させてもらいました。
 今回も夢ちゆ(?)です。よかったらどうぞ!
 
 当日私は参加できそうにないです。ぐぬぬ。
 
 それと、こんどの紅楼夢も参加しそうです。  CDだします、委託もしようかな。よろしくお願いします。  
>やくも☆ゆかりさんじゅうななさい著「私の式がこんなにかわいいわけがない」が実写化!
 
 キャスト
 主人公:八雲紫
 黒猫:橙
 その他大勢:藍
 らんさまいっぱいいたら人類が悶えて大変なことになりますね!!!?!?!?!?!?
 
>JOJOの奇妙に充実した夏休みのぼうけん
 けっ、リア充
 
>かせんちゃん曰わく、「ピンクは淫乱らしいと聞いて髪の毛を青に染めました」。
 まりさ曰わく、「青は沈静を尊ぶ色なりや。修行にも良し」。
 れいむ曰わく、「ブルーハワイって何味なの?」
 味……ってなんかやらしいな
 
>高校時代、「学生の仕事は勉強だ!」と言うかーちゃんに
 「俺は家庭に仕事を持ち込まない主義だ!」
 と返したらグーで殴られた

 かっこいいwww
 
>まりさ「もうここはだめだ!はやくエアコンの効いた部屋へ逃げ込むんだ!」  れいむ「その手に持ったアイスは何」  まりさ「レディボーデン」  れいむ「ちょっとちょうだい」  まりさ「だめ」
 エアコンってすごいですよねー。
 うちエアコンないので、エアコンきいてる部屋が天国のようです。
 
>データバックアップ用に使ってたHDDが熱で逝ってしまわれた件について イヤァァァァァ
 うわああああ!!!! それはこわい!!!!!!
 HDDちゃんと冷やしておいたほうがいいかな…
 
>3人・・・分身三人欲しいのか!三人・・・イヤしんぼめ!
 ♪
 
>早苗さんは割と空気読まないイメージ。
 割とっていうか……テンプレ的なキャラ付けでは空気読んでなさそうですね。
 すごく敏感な思春期女子もありだと思います。
 
 ♪♫
 
 
 

2012年8月2日(木)

 
 おいィ!?
 就活終わったからちゃんと更新するって言ったの誰だよ!
 
 「7月は更新しなかったな……」って思って、よく見たら6月も更新してないし。
 本当にごめんなさい。
 これはひどい……
 
 実はうちの研究室、今年から夏休みがなくなっちゃったんですよ。
 休みを駆使して曲を作りだめするつもりだったのに!
 そろそろ夏コミなので、告知とかしたいのですが、ちょっとまた明日にでも。
 
 あと、動画を投稿しました。
 
 この曲、宇宙感というか、空間の広がりがとても好きです。
 Pendulum的なドラムン風味にして突っ走らせてみました。
 今ちょっと家に帰れておらず、手元にファイルがないので、
 明日ぐらいに改めてmp3をUPします。
 
 拍手コメント溜めちゃって本当にすみません。
 全部はお返事しきれないので、適当にチョイスさせて頂きます。
 
>コインランドリーあるじゃないですか。
 あれ一回分で生乾き(一日干す必要有り)で、二回分でほぼ全乾き(形を整えたら翌 日着られる)になりますよ。
 家に帰れなくなったとき、コインランドリー使いますね。
 乾燥機もあるし、本当にありがたい存在だと思います!
 
>生パンさんのスタイリッシュな絵、憧れています!!
 そういや、委託はしないんですか?
 あと、最近マイちゃんがヤバいですwww
 長くなってすいません…
 そうそう、委託したいんですよね。
 次の紅楼夢で、Win曲の手焼きCDを頒布する予定なのですが(改めてまた告知します)
 イベントに来られない方にも、なんとか手にとって頂きたいと考えています。
 委託か、さもなければ自家通販……は色々と難しそうだなぁ。
 やっぱ委託ですかね。
 
>夢美「私はロリコンです」
 ちゆり「私もロリコンです」
 夢美「正確に言うとアリスコンプレックスです」
 ちゆり「偶然ですね、私もです」
 夢美「あと同性愛者です」
 ちゆり「私も同性愛者です」
 夢美「結婚しましょう」
 ちゆり「そうしましょう」
 だめだこいつら、マジキちゆりちゃん
 
>中古 ジャンク めとろれーむ ジャンク理由:リズムが狂っています
 カッチ、カッチ、……カチっ、ポッ、ガッショ、カッショ
 
>もし自分の分身が出来たらどうしますか?
 分身、欲しいです!
 一人は研究を真面目にやって、一人は絵を、一人は音を、一人は読書をしたい。
 飽きたら交代で。
 
>ミミちゃんが可愛くて生きるのがつらいので絵を描いてくださいw
 ミミちゃん!!
 そういえば割と最近になって改めて、みすて♡ないでデイジーを読みました。
 ミミちゃんもクロちゃんも可愛い。
 
>おっぱおが足りない
 も
 
>メイプルワイズのアレンジがとってもクセになりますね。凄く気に入ってます
 ありがとうございます!!
 あの曲、サビが壮大というか、全能感、飛翔感があって好きです。
 FLを使い慣れていなかった頃に作ったので、改めて整理しなおしたい。
 
>生パンさんのおかげでヘドバンが趣味になりました!!!
 首を痛めないように、気を付けて元気にヘドバンしましょう!!
 
>イケボのれいむ
 デスボイス
 
>デザイアドライブのアレンジをお借りします!
 了解です!
 
>Like a Soldier5000わぁい!の者です
 すみませんダメもとでっ!
 Like a Soldierの動画版(生パンさん世界感)を見てみたいです!
 異常なほどにこの曲の思い入れが強くて…
 良ければでいいのでお願いしたいです!
 そこまで気に入って頂けると、私も嬉しいです……無感量!
 動画をつくる予定はなかったのですが、せっかくなので何かやってみてもいいかもし れないですね。
 私の中でのこの曲のイメージは、レトロなディスコ感というか、そんな感じなのです が。
 
>おふとんすはすは はーいいにおい
 ふとん
 
>ア゛リ゛スゥー ワァァー! ア゛リ゛スゥー
 きましたよ!
 
>早苗「神様を祀りましょう」
 れいむ「だれがいいかしら」
 早苗「私とか」
 れいむ「緑の神様?」
 早苗「えっ」
 れいむ「えっ」
 さゆり「えっ」
 きなえ「えっ」
 
>もう7月だ!あぶない!
 マジヤバ
 
>れいむ「>>まりさ 情弱ベッド乙」
 まりさ「>>れいむ おふとん厨うぜぇ」
 早苗「>>ALL 時代はハンモックですよ!」
 キスメ「・・・桶・・・」
 よく考えたら、キスメちゃんはあんな環境で安眠できるのか……?
 
>れいむにおうどんを食べさせてやりたいんですが構いませんねっ!
 つるつるおうどん!!!!!!!!
 
>ATCG A=Assistant professor T=tiyuri C=chiyuri G=gatiyuri
 うわぁ塩基配列ってものすごいロマンだったんだ、ちゆりすぎる
 A=Assistant professor T=Kitashirakawa C=chiyuri G=Daze
 
>最近スマホにしたのですが壁紙を書いてもらえれば幸いです
 できたらアリスでオナシャス
 いいですね壁紙!
 お持ちの機種の壁紙の解像度を教えて頂けますか?
 iPhoneなら、3以前は480*320、4は960*640みたいですが。
 
>衛星トリフネ原曲よりもパンチ効いてて好きでした。mp3のリストに入るのを心待ちに してます。
 ありがとうございます!!
 mp3はちょこっとだけ待ってくださいね。
 
>生パンさんのアレンジで「巫術乱声」が聞いてみたいなぁ(チラッ
 全く知らないので、調べてみたら、幡紫竜の曲なんですね。なるほど。
 
 とりあえず、明日また告知とmp3の更新をします。
 よろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
●TOP