過去ログ

2009年

 3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月  

2010年

 1月  2月  3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月
 

2011年

 1月  2月  3月  5月  6月  7月  8月  9月  10月  11月  12月  

2012年

 1月  2~3月  5月
 

2012年5月

こっそり絵ページ

2012年5月8日(火)

 
 旧作オンリーお疲れさまでした!
 なんか、かなりスケブ充した気がします。
 里香ちゃん、旧レイマリ、ちゆり(シャフ度)、ちゆり(あぐら)、ちゆり(必殺の武器ver.)、コンガラ様、
 ちゆり(横顔)、ちゆり(えいたいささんのパクリver.)……他にも描いたかな。
 普通のマジックの細いほうでペン入れしていたのですが、最後のほうはインクが無くなって困りました。
 ペン入れしやすいようなペンを一本買うのもありかもしれない。
 あと、アフターの景品用に靈夢の色紙(シャフ度)も描きました。どなたの元にいったのだろう……
 そういえばポストカードはちょうど無くなったのですが、例大祭で増刷するか迷っています。
 
 とりあえず、大変遅くなりましたが拍手コメントへお返事をさせていただきます。
 
>生パンさんのEX道中アレンジが埋まっていく・・・ 嫌いじゃないわ!
 ところで三月精のメイガスナイトはもう聞かれましたか?
 個人的にはアレとか夢違の上海紅茶館みたいに原曲に無いフレーズが追加されてると
 得した気分というかワクワクしてしまうのです。
 まあそういうのが一番すきというわけでもないのですが。
 何が言いたいかというと、今年は蓮メリ出番あるといいですね!
 得した気分、わかります。番外編というかスピンオフというか、あれと似た感じがします。
 そういえば鳥船遺跡きましたね!!! 委託待ち組なので、楽しみです!
 
>おなかすいた!\(^o^)/
 ラーメンたべてカレー食べました。おいしかったです!
 
>なんでパンツ燃やしたの・・・(´;ω;`)
 乾かそうと思って……
 
>生ハムって思ったよりお腹ふくれないよ
 おつまみですからね。そうでもないか。
 
>ふとさんのうざかわいさは異常
 ふとちゃんは局所的に驚異的な人気を誇っていますね。かわいい。
 
>幻想郷にブラジャーってないんでしょうか?純粋に気になります。
 早苗さんなんかはブラジャーつけてそうですけどね。あと紫さんも。
 そのへんから広まっていったりして。
 
>おっぱいたゆんたゆん
 ぱよん
 
>たまに猫の中にオッサンが入ってるとしか思えないときがある
 アァオ(ゲップ)
 
>かせんちゃん二巻おめでとう
 おめでとう!(おめでとう!)
 
>sm16697288
 かわいかったので
 ちゆり似合いすぎで笑った
 
>マミゾウさんは巨乳メガネ・・・!
 おばあちゃん風味も、肝っ玉母ちゃん風味も、ちょっと野暮な巨乳お姉さん風味も、ありだと思います。
 
>謎の白い液体
 しょうゆ
 
>クンカクンカジェネレーター
 ゾ
 
>アリスゥー!アリスゥー!ウワァァァー!
 ワァァァーーー!!!アリス!!アリス!!!!!!!!
 
>mp3ページのStarryの説明の神霊廟の字が「新」霊廟になってるのはわざとでしょうか?
 うわー!?!? ありがとうございます、直しました!
 最近誤字多いですね、なんだろう。
 
>れいむがみまさまにおじぎしてる画像ください
 こんなかんじでしょうか?
 
>(:3[___] お布団入るよ!
 (:3[___] =3
 
>最近旧作が好きすぎて生きるのがつらいです。
 突然ですが、生パンさんにとって夢時空やちゆりちゃん、ゆめみちゃん、
 もしくは旧作はどんな意味を持っているかぜひ本人の表現で聞きたいです。
 (もし困った質問なら無視してください)
 うーん。言葉で表現するとなると、難しいですね。
 あらゆる可能性空間の、あらゆる夢美さんやちゆりちゃん、様々な夢時空が存在すると思うのです。
 想像し創造する人数にとどまらず、無数の岡崎夢美さんや北白河ちゆりさんがいて、それぞれの生活を行っている。
 それらの全てが、あらゆるアングルから私を翻弄し、恍惚とさせ、色彩豊かな世界へと引っ張り上げていく。
 そんな感じでしょうか。
 
>ちゆり「教授、おゆはんできましたよ」
 教授「雑炊・・・いや、おかゆ・・・?」
 ちゆり「炊き込みご飯です」
 教授「炊き込むってそういう意味じゃないのよ?」
 ちゆり「えっ」
 教授「えっ」
 教授「しらたきよ」
 ちゆり「えっ」
 ちゆりちゃんは本当にかわいいですね
 
>冬眠からさめた?
 ちゃんとさめた?
 まだまだゆめみから覚めません。
 
>そういやhpのアドレスがオリジナルですね。
 どーやって接続したんですか
 ドメインを取得しています。
 更新を忘れていて、廃止されるところでしたが……
 
>mp3のカテゴリ(?)の 妖怪裏参道 の曲がタイトルなかったですよ~。
 一応書いておきました><
 とっくの前から言われていたらすいません><;
 うわっ、本当だ。ありがとうございます、直しました!
 
>mp3のカテゴリ(?)の 妖怪裏参道 の曲がタイトルなかったですよ~。
 一応書いておきました><
 とっくの前から言われていたらすいません><;
 うわっ、本当だ。直しました、ありがとうございます!!
 
>就活お疲れ様でした!そして幺樂団カァニバル3もお疲れ様でした!
 まだまだ学生生活も忙しいでしょうし卒業後はより一層忙しくなると思いますが、どうぞお体を大切になさって下さい
 生パンさんの作品をいつも楽しみに待っています!
 今回イベントで初めてお顔を拝見させて頂きましたが事前情報ではマッチョで厳つい怖そうな人だと聞いていたので
 スケブ頼んだら張り手されるかな…メトロレーム化しちゃうな…と思っていましたが
 まさかあんな優しい目の笑顔がかわいいマッチョだったとは…
 スケブありがとうございました、コンガラ様カッコイイです!
 ありがとうございます、お疲れ様でした。
 はい、意外とピュアな瞳を持ったゴリマッチョです! スケブ描かせて頂き、ありがとうございました!!
 自分でもなかなか納得のいくコンガラ様が描けました。大感謝です。
 体調には気をつけて、これからもがんばりたいと思います。ありがとうございました!!  
 
>就活終わったんですね!おめでとうございます!
 西と東どっちになるんですか?これからも同人活動は続けられるんですか?
 ありがとうございます!
 勤務地は、北は北海道から南は九州まで転勤があり、どこになるかわかりません…
 場所によっては気軽にイベントに参加できなくなりそうですが、投稿は続けていきたいですね。
 時間と体力の許す限り、という形になってしまいそうですが、頑張りたいです。
 
>就活終わったなら、劇場版魔理沙期待しちゃってもいいですか?
 そうですね、学生のうちにやってしまわないと。
 
>初めまして!
 ニコニコ動画にて生パンさんの
 東方旧作アレンジを見つけまして
 このHPまで辿り着きました!笑
 
 聴いた感想ですが、
 旧作の夢消失アレンジがとても
 気に入りました‥!
 以前から原曲の夢消失は好きでして
 生パンさんのアレンジは
 より一層哀愁感漂う雰囲気で、
 何処か不思議な気分になるものでした。
 
 陰ながらファンとして応援しますので
 これからも頑張って下さい!
 〃・ω・〃
 素敵な音楽をありがとうございました♪
 こちらこそ、このような地までわざわざありがとうございます!
 旧作の曲は、音がシンプルなぶん余計に、メロディーのセンチメンタリズムが際立っている気がします。
 旧作曲のそんなところが、特に好きで、これからもその好きなところを表現していきたいと思います。
 ありがとうございました、これからも頑張ります!
 
>ああもう!自分で投稿した拍手どれか
 わからないよ
 すみませんでした!
 自分の負担にもなるので、時間を空け過ぎないようにしたいです。
 
 卒業までに、劇場版魔理沙と、一枚Win版アレンジ総集編CDも作りたいです。
 ただ、現在モニター環境がひどすぎるので、PCを替えるか何かしないと、
 曲作りの技術向上が見込めないレベルで、少々悩むところではあります。
 とりあえず、やれるところから頑張りたい。
 
 
 

2012年5月5日(土)

 
 おっおっおっ、五月になってしまった…!
 おかげさまで、なんとか四月中に就職活動を終えることができました。
 あとは研究にはげみつつ、作品も作っていきたいです。
 
 そして、明日に迫ってしまった幺樂団カァニバル!3の告知をします!
 就職活動があまり調子よくなかったので、参加は無理かと思っていましたが、
 なんとか無事にケリがついたので、売り子として参加させて頂くことになりました!
 だ05 - as qool as qucumber の瑞々さんのところで売り子をさせて頂きます!
 いつもお世話になってます。  
 しかし、なんと私、イベントの日付を勘違いしておりまして、一週間先だと思っていたんですよね。
 一昨日になってやっと勘違いに気がつき、あわててポストカードをつくってみました。
 
 ゆめちゆでシャフト角度もどき!
 まさに今自宅のプリンタで印刷しているので、(毎度ながら)手作り感満載なのはご勘弁ください。
 2枚組で100円とかで頒布する感じかなぁ。余りは例大祭に持っていくつもりです。
 
 今回、手焼きCDは残念ながら作ることができませんでした。
 その代わりというわけではありませんが、旧作アレンジ合同に参加しています。
 が07 - ファビフビで頒布される合同CD「ボビュンボ」です!
 特設はこちら。クロスフェードもあるよ!
 アレンジ一曲と、ジャケットを描かせて頂きました。今回もがんばった!
 
 以上、告知ばかりになってしまいました。
 (日付の勘違いのせいもあり)大変なことになってしまったので、
 拍手コメントへのお返事は、イベント後に改めて、させて頂きたいと思います。
 とりあえず就活という山は越えたので、また元気に更新していきます。
 長らく更新が滞ってしまってすみませんでした。よろしくお願いします!
   
 
 
 
 
●TOP